こんばんは星

ミレム地方
雨☔の1日でした

寒くて桜🌸の開花も遅れてますね
🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌸𓈒𓂂𓂃◌

明日は天気回復晴れ

洗濯日和
┣👕━🎽━👕┫✨





🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



日帰り温泉♨️
目の前に広がる海

大人¥800
貴重品ロッカー有り
脱衣籠🧺
ボディソープ ・シャンプー ・コンディショナー有り
ドライヤー有り

内湯と露天風呂
加水無し加温のみ
広くはないけど温泉♨️気持ちいい
肌がスベスベになります

でもここからは海は見えません(海と反対側)
(>_<)

夜ご飯は久しぶりにチャー弁を食べました

美味しいっ😋



昨夜はここで
下差し

  道の駅グリーンファーム館山

2月16日-𝙊𝙋𝙀𝙉-


























BBQができるよ
😋🍖🔥

螺旋階段を上がっていくと
そんな顔して(*>▽<*)

建物裏側です
ここに農園とドッグラン🐕が出来るのかな

建物の正面

近くにスーパーとコンビニがあります



中に入ってみよう

旬の野菜がありますね

新鮮な野菜が買えるのが嬉しい

素敵👏🏻💫✨




【続く】





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







      にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                            204