こんばんは星

ミレム地方
日差しがなく寒かった

アンちゃんも日差しがないから窓辺での日向ぼっこは無し

クッションの中に入ってグースカトイプードルぐぅぐぅ

明日はお日様出てくれるかな
ニコニコ




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


年末年始の旅のお話が長くなってしまってすみません

かーちゃん記憶を頼りに書いてます
ボケ防止対策にもなる
(◍>ᴗ<◍)


前回の記事はこちら
👇



  道の駅たけはら


おはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-🐔🥚





Perfume広島出身だね

レストランのメニュー

アニメたまゆらの聖地なんだって
 カラーマンホール見っけ(๑╹ω╹๑ )





  道の駅みはら神明の里


高台にある道の駅

昨夜はここで仮眠しようかと思ったけど遠くてやめた

ここからの景色最高ヽ(○゜д゚○)ノ
夜景綺麗だろうね
瀬戸内海







(⊙Д⊙)!!大きな蜘蛛🕷がいると思ったよ
🐙でした😆

三原だるまは、「願いが成るように」と鳴り物の鈴や小石を入れ、頭が細長く豆絞りの鉢巻をしているのが特徴です。神明市では、三原だるまを家族の人数分買い求め、だるまの裏にめいめいの名前を書いて神棚に供え、毎朝そのだるまを見て、家人ひとりひとりの安全と繁栄を祈ったという言い伝えがあります。
✤✤✤ネットからお借りしました✤✤✤

店内には
沢山の野菜と果物や特産品がありました


美味しそうなプリン🍮
4種類買いました




あっ   見えてきた(^▽^)

尾道大橋



多々羅大橋と📸




  道の駅しまなみの駅御島




ここでみかん🍊お買い上げ〜ニコニコ


車内でパクパク
美味しいね〜😋





  道の駅多々羅しまなみ公園





多々羅大橋と📸
また きたよトイプードル音譜


みんなで来たね



ここでお昼ご飯

孫ちゃん
お菓子やみかんを食べてたから
お子様ランチにしたよ

ひらめき「足りたの?」って聞いたら
👧「お菓子沢山食べるから大丈夫」
だって〜




  来島海峡SA


アンちゃんどこにいるかな(*´艸`)


ここから初日の出を見たね

二人とも可愛い😆♥️





  道の駅霧の森



緑の自然に囲まれた道の駅









ここでお風呂に入ろうかと思ったが休業中でした
(´・ω・`)……

霧の森大福が有名だそうで
探したけど無かった😭


途中マルヨシで夜ご飯買い出しをして


  道の駅ふれあいパークみの


3回目かな

♨️天然いやだに温泉大師の湯♨️
大人¥700
靴入れと脱衣所ロッカーはカギ
ボディーソープ・ リンスインシャンプー・ドライヤーあり
内湯・ 寝湯 ・サウナ・ 水風呂 ・薬湯 ・露天風呂・ ジャグジー

とろりとした温泉
体の芯まで温まりました




おやすみなさい…✴︎🌙.°




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


                                                          199