こんばんは星

ミレム地方
朝は冷え込んだけど
日中は
日差しの温もりがあったかい
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

アンちゃんを抱っこしているとあったかい
(∩´ㅂ`∩).*・゚ラブラブ
幸せだなぁ😊🍀💓


明日は真冬並みの寒さになるそう
最高気温10℃!!
:;((•﹏•๑)));:




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと




前回の記事はこちら
👇






お昼ご飯はここへ

  そうま水産


14時到着


5組位待ってたかな

名前を書いて番号で呼ばれます




ご飯 ・あら汁 ・漬物 ・お茶漬けの出汁は
専用のコーナーで好きなだけ盛って食べられる
⚠️丼を注文した場合はあら汁のみ
定食を注文の場合は全部食べ放題

あら汁美味しい😋

漬物

魚がしマグロ丼
¥1380
厚切り〜 ,,> ᗜ < ,, 

三代目刺身番長&セルフ定食セット
¥1190➕¥350
盛り付けが凄いね👏✨
後ろにはツマがたっぷりあるんだよ 🤭
ご飯も味変でお茶漬けの出し汁で食べたよ

値段のわりに
ボリュームたっぷり 満足度100点ε= o(´〜`;)o 

支払いは
クレジットカード ・電子マネー使えません
現金💱のみ
ご注意⚠️




次はここへ
👇


  小江戸川越

久しぶりの訪問
古くからの建物や蔵が建ち並ぶ
古き良き時代の情緒を堪能できます

大通りはバスやタクシー・一般車両が通り
気を付けて歩かないと危ないです⚠️




川越のシンボル
「時の鐘」

高さ約16m木造三層構造
現代は4代目
午前6時・  正午・ 午後3時・ 午後6時と
4回鐘が鳴ります
江戸時代から「時」を告げている


残念ながら鐘の音色は聞けませんでした
平成8年に「残したい日本の音風景100選」に認定





保存してくれていることに感謝
素晴らしいです


トトロー目がハート飛び出すハート


気になるお店や食べ物が沢山あるから楽しい(≧∇≦)








  川越城中ノ門堀跡




深い堀ですね
(「・ㅁ・)

周囲は民家が建っていてなんだか不思議な感じです



川越は平日で朝早くの方が人が少なく
ゆっくり散策出来るのかな



今回買ったもの色々
芋チップ
わらびカップ
メンチ
プレーン&バスク




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






          にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾