こんばんは星

ミレム地方
今日は曇り時々晴れ
最高気温16℃
少し肌寒かった

昨日は最高気温19℃
暑かったよ💦

気温が上がったり下がったり
着る洋服が悩んでしまうね

アンも気をつけて過ごさないとトイプードル

今週末は22℃!!だって(  Ꙭ )

12月だよ!!
いつもだったら寒くて丸まってるよね


地球🌍温暖化右矢印沸騰化
どうなってしまうんだろう(´•ω•`; )




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇 


  聖神社


埼玉県秩父市にあります
駐車場は無料で8台位停められます
駐車場待ちで列が出来てましたが
少し待っていれば空きます
近くに臨時駐車場があるようです






お金に不自由しないと伝えらている銭神様が祀られているパワースポットキラキラ

本殿
右側にある和同開珎のモニュメントがすごく大きくてびっくり‼️

銭神様にお願いしましたお願い☆。.:*・゜



ここに高額が当たりましたと報告の貼紙が
沢山ありました
(☆∀☆)ホォーキラキラ


本殿の左側にある和胴出雲神社に参拝しました

右側には八坂神社
高い所にあり足元を注意して行きます

金運御守り 宝くじ入れ   
打ち出の小槌もありました

和同開珎の形をした絵馬も書きました
左側に沢山の絵馬があるね


金運が
上がりますようにお願い右上矢印右上矢印右上矢印キラキラ






夫婦杉
縁結びと金運のご利益が得られます

おみくじ
小吉でしたーニコニコ
「ときめきを原動力に」

散財に注意⚠️
はい✋気をつけます

旅行は家族旅行が良い だって音符

買い物は一晩考える決意
いつも何度も考えてます……🤔


【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






          にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾