こんばんは星

ミレム地方
最低気温が1桁台になってきました
ヒンヤリした朝

日中は日差しがあって暖かい

アンちゃんも日が当たる所でボケーッとしてます

でも
ちゃんと警備はしてますよ૮๑•̀ㅁ•́ฅა






🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇 




秩父ハーブ橋
秩父市街から荒川を渡るよ


  秩父ミューズパーク

旅立ちの丘
あれっ⁉️
何かメロディが聞こえるよ
 手すりには五線譜

素敵✨






展望タワー
上に上がってみるよ

階段は狭いので譲り合いながら行こう



秩父市内が見えます
ちょっと雲が多いけどね

下に停まってるのはスカイトレイン
1日大人¥400子供¥200
乗り降り自由なんだって
いいね👍



アンちゃんも📸
また 変顔してる(´∀`)





スカイロード約3km約500本の銀杏並木

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い
アンちゃ〜ん


人が居なくなった所を見計らって
📸


また 違う場所で
📸

イチョウ銀杏並木とアンちゃんトイプードル


イチョウ黄葉イチョウ



でもね
気をつけて下さい
所々銀杏落ちてます
歩く時注意🚶‍♀️⚠️
臭かった〜( ´›ω‹`)



この道を散歩あしあと音譜


レンタサイクルもあって皆さん楽しそうに走っているんですが

徒歩の人も自転車も同じ道なので
気をつけないと危ないです⚠️






ここに居るよトイプードル音譜


秩父の木工祭りがやっていました
木って良いですよね
落ち着きます(*´―`*)


野外ステージ


音楽堂

本番に向けて外の広場で練習してましたよ



テクテク歩いていたら
突然ギリシャの神殿が!!
ここはミューズの泉
工事中🚧🔩🔨⚠️



今回はここまで
次回来た時はここから先に行ってみよう



ミューズパーク
広すぎー(๑°ㅁ°๑)‼


展望台に行こうとしたけど
山道を歩くんです
誰も居なくて怖くなって途中で引き返して来ました

熊🐻が出たら怖い😱
道に熊出没!!の看板があったからね









広ーーーいミューズパーク
いい運動になりますよ🏃






【続く】




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 













         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾