こんばんは星

ミレム地方
ポカポカ☺️🔆陽気
20℃
11月下旬なのにね
明日はさらに気温が上がって22℃
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


週末は一転 真冬の寒さになるそう

体調管理しっかりと
筋肉


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



久しぶりに道の駅「ちちぶ」で仮眠しました



  秩父神社




オリンピック聖火リレーのスタート地点

あの日から2年経つんですね
月日が経つのが早い‼️



手水舎
武甲山伏流水


菊花展
お見事です👏




神門


本殿の装飾がカラフルで美しい✨




アンちゃんも参拝あしあと


秩父神社はワンコはダメですが抱っこ出来れば大丈夫です


子育ての虎🐯

立札には親の心得

赤子は肌を離すな

幼児は手を離すな

子供は目を離すな

若者は心を離すな






日光東照宮の三猿とは言われが違う
こちらはお元気三猿
🙈🙉🙊
「よく見て よく聞いて よく話そう」

今の社会にふさわしいですね

つなぎの龍🐉
秩父に古くから伝わる龍の伝説






日光東照宮で有名な左甚五郎が彫った色鮮やかな彫刻
とても美しく感動✨

パワー頂きました
ニコニコキラキラ






ここからは
秩父の開運案内板
秩父市内に100ヶ所設置されている

全部は無理なので
ここではほんの一部の案内板
逆三猿(出世運)

馬(人間関係)

しし頭(健康運)

秩父銘仙(商売運)

髪の毛の像(健康運)

わたちの健康運トイプードルお願い

お水取りの桶(健康運)


北辰の梟(安心)

戌(安産運)

子育ての虎(子宝運)


ポテくまくんマンホール見っけ音譜

ダルマさんタッチトイプードルあしあと



🐩プードルのバス🐩
許可を貰って📸





秩父鉄道

SLを見たかったなぁ


秩父夜祭に関する資料が展示されています
アンちゃん入れないのでやめました




12月3日に開催されます
見てみたいなぁ〜
混雑するだろうね




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                                            190