こんばんは星

ミレム地方
今日は☁️☔
気温も18℃
少し肌寒い日でした


週末は師走並の寒さになる予報

体調管理しっかりとしなくては
筋肉キラキラ




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇



翌朝

いつもの自由農園へ買い物をして





ここに来たよ

牛乳専科もうもう



広大な草原を目の前にしてベンチに座って食べたよ
牛はいなかったけどね
🍦 ソフトクリーム🍦
美味しい😋



 風が少しあってだんだん寒くなってきたからキャンカーに戻った
(´∀`)

他には
コーヒー牛乳ソフトクリーム
牛乳
パンもありましたよ

もうもうさんの
ご主人と奥様の温かい雰囲気がとても良かったです







来た道を戻って
ほうとうを食べたいので

  小作


久しぶりの小作さん
名前を書いて待ったよ
10分位で呼ばれた



豚肉ほうとう


かぼちゃほうとう

熱々の鍋に具がたっぷり入った
久しぶりのほうとう
いただきます

写真見てたら
また 食べたくなっちゃった

美味い😋
やっぱりほうとうは美味しい😋

食べても食べてもは減らないっ
こんなに量多かったっけ、
いや〜お腹パンクしそうなくらい食べました〜ε= o(´〜`;)o 

ご馳走様でした🙏


近くにスタバがあったので
Boooooフラペチーノ
真っ黒!!

見た目とは違ってキャラメル味の甘味
パンプキンプリンの食感が合わさって
美味しい😋





  新倉山浅間公園


駐車場待ちをしていたら
ポニーくんがやって来ました

無料駐車場付近は道が狭いので注意⚠️

初訪問です
前から行きたいなぁと思ってたんです





この階段を上がるのね(398段)
ヽ(汗;ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

昼間満腹になり過ぎた分
消費しなくては筋肉ビックリマーク

|´︶`*)チラリ

坂道もありました
アンちゃんも散歩しながら行けるね


富士吉田市街
富士山
ちょっと雲がかかっているね



五重塔
(´▽`*)アハハ

可愛いいから何枚も撮っちゃったよ📸♥️




世界に知られた観光地
外国人観光客が沢山いました


展望デッキに着きました

おーっ( *˙0˙* )
ここがよく見る景色なのね〜😍✨

富士山と五重塔と紅葉
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠



富士山の頭に雲があって
ちょっと残念だけど



いいところだよトイプードル音譜




別角度から見た景色

いいねぇ〜
何枚も写真📸を撮りたくなってしまいます


雲が無くなるのを暫く待っていたけど
無理でした😣




ここに来る価値あります
おすすめです
d(´ω`*)


桜の季節に見に来たいけどいつも混雑してるんだよね
アンちゃんも来たよーって記念に📸
アップで📸
いつもの顔(˶ᐢᗜᐢ˶)




わたちもみてー




帰り道
この日は
満月🌝ハンターズムーン

写真だと分かりませんが月の近くに光る
木星がありましたよ
(月の右側光る星)







今回買ったもの色々




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾