こんばんは星

ミレム地方
11月とは思えない
25℃
暑いね………



明日は午前中荒天の予報
☔🍃彡
午後は回復して夏日になる予報
また 暑くなるみたい💦


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


少し前のお出かけです

ここへ行ってきました
👇

  萌木の村

大きなかぼちゃ🎃がお出迎え


ここへ来た訳は
ここだよ
👇

ROCK

念願のROCK
いつも混んでて諦めて帰っていた

ハロウィン🎃の飾り



夕飯を狙って行ってきた〜

待たずにすぐ案内されました
ヤッター(*´∀`*)

アンちゃんも一緒にテラス席へ
代表者だけお店の人に案内されて
ワンコ連れはテラス席側から入ります

店内もハロウィン🎃
全体の店内を撮れなかったけど
とても雰囲気がいい




テーブルにメニューは無く
QRコードでメニューを見ます

勿論
カレー🍛を注文

ベーコンカレー(Regular)






ROCKビーフカレー(half)
ソーセージ5種盛
オータムラッシー



ワンプレートでサラダもたっぷり
オリジナルのドレッシングが美味しい

カレーは辛すぎず濃厚でコクがあって
美味しい😋
ソーセージも美味しい😋

halfを選んで良かったー
Regularは結構な量
とーちゃん食べすぎた〜だって


ROCK
美味しかったよ〜
またね〜
(๑^~^๑)



お風呂はここへ

甲斐大泉温泉 パノラマの湯


大人¥830
リターン式ロッカー
リンスインシャンプー ボディソープ有り
全てのドライヤー(dyson 5分¥100)
内風呂・ 水風呂・ サウナ ・露天風呂

内風呂は 露天風呂に比べて熱め

夜だと見えませんが
日中に入ると富士山や八ヶ岳が見えるそう
パノラマの湯という名前の通り

夜は
月と星を眺めながらゆったりと

湯温も丁度良いからいつもより長めに入ったら
かーちゃんちょっとのぼせちゃった
( *¯ㅿ¯*)💦

ドライヤー5分では乾かないから
キャンカーに戻って乾かしたよ
ポタ電有難い


お水も汲めます🚰

夜空を見上げると
🌕


今夜の仮眠地は何度もお世話になっている
道の駅「こぶちさわ」へ
ぽぽ満車 でしたー



おやすみなさい(。-ω-)zzz


【続く】




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                                     189