こんばんは星

ミレム地方
寒い1日
最高気温18℃:;((•﹏•๑)));:

秋🍁はなくて冬がきた


アンちゃん
体調崩してしまったよ
お腹の調子が悪くなってしまった
病院🏥に行って
体重 変化無し 熱も無い  触診も異常無し
下痢止めと抗生剤の注射💉を打ってもらって
下痢止めと抗生剤の薬💊をもらいました


気温差で身体の調子も崩してしまうよね


明日は天気回復する予報
🌞😊🌞


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇

お風呂に入り
さぁ〜
久しぶりのあの場所へ向かうよ



ビーナスライン
ここから見える景色は最高



暗くなる前に行かないと
🚚³₃


18時前に到着

沢山の車が停まってたよ
やっぱり いいねえ〜
心洗われる美しい景色



ここは
標高2000m
寒い((((;゚Д゚))))







翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-🐔🥚
5時
早起きして日の出を見るよ
沢山の人が日の出を見てます


雲海も広がり幻想的です

アンちゃんも早起きして日の出を見るよ


ずーっと見てられる景色



絵画🖼のような美しさ

アンちゃんの顔もはっきり見えてきたね

寒いからかーちゃんのジャケットの中に入ってるよ




あっひらめき太陽🌞が顔を出してきたよ
5時30分
オレンジ色に染まる空



(*´つ_⊂`) 眩しい

今日も1日元気に過ごすぞ
ᕙ(  '-'   )ᕗ



駐車場はこんな感じ




8時


いいながめだーワン
目瞑ってるけど見えてるの?(*´艸`)

ここはオススメだよ

アンちゃん
3枚とも目が瞑ってるー


そろそろ行きますか


牛🐄⸒⸒さん
またねーヾ(*´∀`*)ノ




  道の駅女神の里たてしな



テラス席があったのでお昼ご飯







今回買ったもの







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








   にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                                        
                                                    186