こんばんは星

ミレム地方
雨が降ったり止んだり
☔☁︎
今日はちょっと寒かった

最高気温23℃

明日は天気回復して30℃になるそう
晴れ晴れ晴れ



アジア大会
ワールドカップバレー2023パリ五輪予選
ラグビー🏉

スポーツ観戦大好きかーちゃん
TVの前で応援してるよ
🎌(๑•̀○•́๑)📣




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇



  道の駅小坂田公園


久しぶりの訪問になります



こちらは2023年4月にリニューアルオープン


サッカー場⚽ BBQ
マレットゴルフ⛳  ゴーカート 🚗³₃
 バッテリーカー  遊具も有り
1日遊べる道の駅


直売所
地元の野菜や果物
食堂も有ります

🍦シャインマスカットソフトクリーム🍦

暑くて早く食べないと溶けちゃうよー👀💦



諏訪湖方面に行きます
🚚³₃



  千人風呂 片倉館


国の重要文化財

あの映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地

午後2時着
早めにお風呂に入るよ

駐車場無料
常に警備員がいます
入浴しない人は停められません
見回りをしているから車上荒らしは大丈夫かな





大人¥750
受付の人がとても高圧的でそこがマイナス🙅‍♀️❌

ロッカーリターン式
ボディソープ リンスインシャンプー有り
ドライヤー有り
脱衣場にトイレ🚻が無いので注意⚠️


全長7m立って入るお風呂(水深1,1m)
小さい子供は注意⚠️
底には丸石が敷き詰められています
足ツボマッサージ
歩いて足裏🦶を刺激気持ちいい
ジャグジー風呂もあります

映画のシーンを思い浮かべながら入ったよ

立像や彫刻、ステンドグラスがいい雰囲気

美術館に来てるような歴史を感じる佇まいで最高👍


テルマエ・ロマエの写真

色んな方のサインが沢山



2階に行ってみよう


2階には食事が出来る休憩所があります

蓄音機


屋上に出ました
屋上から諏訪湖の眺め
いいね!(´・ω・`)☆




歴史ある建物
その中のお風呂に入れた事に
感動



この後は今夜の仮眠地へ
🚚³₃



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








        にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾