こんばんは星

ミレム地方
やっと過ごしやすくなりました
(●´ϖ`●)

湿度も低くてカラッとした陽気

明日の最低気温が17℃!!


寒暖差に気を付けないとね





🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


9月16日
仕事が終わってからの出発
🚚³₃

この日は
道の駅こぶちさわ

着いたらビックリ👀
駐車場🈵🚗🈵🚗!!

お風呂を済ませてから
空いている所を見つけて停めた


翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚


自由農園で買い物をして今日の目的地まで行くよ


  赤そばの里


長野県箕輪町にあります
駐車場無料
そこから歩いて行きます
森林浴をしながら進む

道の途中に案内板


斜面を登りながら進むと

赤そば
高嶺ルビー
山の斜面に広がるピンク色
この日は青空が広がりいい景色



ピンクきれいだよ〜トイプードルルンルン


撮影スポットで撮った写真が見当たらないт_т

景色を見ながら散歩したいけど
暑くて居られません
🌞💦


地元の野菜等が売っていました

お蕎麦屋さんもありました
食べたかったのですが満席でした……



お次はここへ👇

  ファームテラスみのわ



テラス席があるこちらでお昼ご飯
やまびこテラス

アンちゃん こっち向いて〜って呼んだけど
向いてくれない(>_<)
後ろ姿もまぁいいか😉👍



メニューも色々


いつものように迷うかーちゃん😑💭

眺めのいいテラス席
風も心地良くて暑くなかった

オーダーしてだいぶ待ってから来ました
テラス席だから忘れられているかと思ったよ
我が家だけテラス席だったから


焼肉

今月のおすすめ
ベジハンバーグ

なんとビックリマークご飯とスープおかわり😉👌🏻

新鮮な野菜 ハンバーグも柔らかで美味しかった



料金的にはやや高め?と思いますが
地元の食材を使い美味しいから🙆🏻



お隣の直売所で葡萄🍇
そして
初めていなご田舎煮を買ったよ

何を思ったのかとーちゃん食べたくなったらしい

かーちゃんは無理〜(ᐡ ̥ × ̫ × ̥ᐡ)


【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






           にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                       185