こんばんは星

気温が下がって秋らしくなり過ごしやすくなりましたね
やっとエアコンをつけない日がキター
連日真夏日が続く日々
エアコン お疲れさま〜(*´∀`)♪


思ったら
木曜日夏日になる予報だー
エアコンよろしく😁




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと

前回の記事はこちら
👇

昨夜の仮眠地はここ

  道の駅みなかみ水紀行館


昨夜は
雨音を聞きながら寝たよ

翌朝は雨もやんで曇り空
トイプードル朝んぽあしあと

涼しい今の時間ならアンちゃん散歩出来るよね


あそこに見えるのはこれ
( ˙▿˙ )👇
🦶足湯♨️

ここの道の駅には水族館があるんです
まだ 見たことないんだけど、
確かワンコOKだった気がするんだけど
また ここへ来た時はアンちゃんと一緒に魚達を見てみよ〜っと



つかみ取り
🐟🐟🐟🐟🐟
準備中


道の駅の近くには利根川が流れてます



ちょっと川に入ってみよ〜う

冷たくて気持ちいい(*´ч`*)

このお方は
この顔が訴えてます
前足グニュってなってるし

イヤな事させてゴメンよ🙇‍♀️

ラフティング皆楽しんでたよ
面白そうだね

気をつけて行ってらっしゃい👋


ここでりんごと冷やしメロンもちを買ったよ

これ 孫ちゃんオススメのようです




新潟県に戻り
ぽんしゅ館に寄りました

  🍙爆弾おにぎり家🍙


越後湯沢駅の構内にあります


右側が爆弾おにぎり
左側が大爆おにぎり



注文もらってから握ってくれます

上手な食べ方は
ガブリ!!
だってー



ちょっと失礼して📸

爆弾おにぎりはなんと1合!!
爆食の方にオススメ大爆おにぎりは4合!!!!


新潟県は米処🌾
魚沼産コシヒカリのおにぎり🍙

美味しいに決まってるよね

具が色々あって迷う





鮭とたらこと塩のり(具なし)
お味噌汁がサービスでつきます
 嬉しいですね




ではでは
爆弾おにぎりを食べてみよ〜
アンちゃんの顔よりデカーい爆笑!!



孫ちゃん
爆弾おにぎりをガブリ〜  (´□`)

ガブリとした孫ちゃんの顔が
とても美味しそう
見せられなくて残念💦

かーちゃん達もガブリっとしたよ

具もたっぷり入っていて満足😆👍
甘くふっくらもちもちとしたおにぎり🍙

いやー1合は無理でしょっと思ったけど
食べた〜
爆笑


また こっちの方に来た時は買いに行こう




この後はドライブしながら長野県へ
🚚³₃





  道の駅マルメロの駅ながと



♨️長門温泉 やすらぎの郷♨️
大人¥600

貴重品ロッカーリターン式有り
脱衣場ロッカー無料有り
ドライヤー有り
ボディソープ有り リンスインシャンプー有り

内湯 ジェットバス 露天風呂 
 檜風呂 壺湯  サウナ 水風呂
檜風呂と壺湯には入れなかった
出るのを待っていたんだけどなかなか出ないので諦めた
10分って注意書きがあるのに…………

湯上りもポカポカ温まる温泉でした




翌朝 
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔


たてしな自由農園に寄って
色々野菜や果物を買って
ここのカフェでパンとサラダを買いました





今回買ったもの色々







🦌鹿の角🦌



お盆休みのお出かけは終わり
長々と見て下さってありがとうございます
( *・ω・)*_ _))ペコリン


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








       にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




        

                 


                           183.184