こんばんは星

ミレム地方
まだまだ残暑が厳しい☀️😫☀️

暑さ対策しっかりとヽ(•̀ω•́ )ゝ

美味しいかき氷食べた〜い
🍧(*´~`*)




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと




前回の記事はこちら
👇





  河口湖



☁曇り空☁️

富士山見えませ〜ん(^-^; )




大石公園

暑さに負けず綺麗な花を咲かせてます
アンちゃん
こっち向いて〜
ハイよトイプードル


思ったら


こんな顔

連発ーーー(*≧∀≦*)

(w°*°w)プッ


それそれ👉
その顔を撮りたかったんだよねー
こっち見てないけど、


またまた
こんな顔(w°*°w)プッ





ここに来たお目当ては
ここ👇

葡萄屋kofuハナテラスCafe

約1時間待ち

その間
ブラブラ散策


雀がチュンチュンって鳴いてる
あっ
この子はパールかな( *´艸`)
パールもここに来て美味しいの食べたもんね



ブラブラしていたら突然雨がザーッと
il||li ☂️( °́ д °̀ )il||li

屋根がある所へ避難

暫くしたら止んだ





ここハナテラスはワンコと一緒に散歩出来るお店の中も入れる優しい場所


美味しそうな桃🍑
(*'▽'*)♪


約1時間20分後

桃パフェ注文ひらめき

今日の桃🍑はこの3種類





🍑季節のフルーツパフェ 桃🍑






みんなで桃パフェ
美味しい😋
ほっぺたが落ちそ〜う
(˶ᐢᗜᐢ˶)




次はここへ
👇

旅の駅Kawaguchijkoabase



お昼ご飯

えっ⁉️
パフェ食べたばかりでお昼ご飯食べるのーってびっくりしてるよね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

かーちゃん含むみ〜んな食べ盛りだからね
( ᐛ )ヘヘッ

あたちもだーいトイプードル

ハイハイ音譜アンちゃんもね






ここで食事をするのは2回目





トロとろまぐろ丼


キハダマグロ赤身丼


信玄鶏唐揚げ定食


ミニローストビーフ丼

お腹大満足
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!!!


ご馳走😋



娘っち
ここで沢山買い物してた〜



帰り道
虹🌈が出てたよ

写真では良く分からないかもしれないけど
二重の虹🌈✨🌈✨

「願い事が叶う前兆」だよね

(*´︶`ꕤ)♡




コンビニに寄ったら
初めて見たー
信玄餅のおむれっと即買い

孫ちゃん美味しいって😋



今回買ったもの

今年はトウモロコシ🌽いっぱい食べてる〜(´∀`*)

葡萄屋さんでレーズンサンド



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








        にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾