こんばんは星

ミレム地方
猛暑日が続いてます
😫💦☀️


アンちゃんの散歩
早朝
涼しい時間に行ってます
アスファルトの熱さを触って確かめてからね

蝉の鳴き声を聞きながら散歩


暦の上ではだけど
まだまだ暑さがピークだよ😖






🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



この日は孫ちゃんと娘っちも一緒だよ


河口湖湖上祭
8月5日


遠く離れた場所から見た
🎆🎇🎆





綺麗だったよ

アンちゃんも一緒







  道の駅富士吉田


昨夜はここで仮眠

夜も涼しく快適

エアコン無しで寝れるなんてd('∀'*)


駐車場も沢山の車が停まっていましたよ



トイプードル朝んぽあしあと

富士山雲に隠れて見えませーーーん
┐(´ー`)┌

水汲み場で富士山のお水を頂きます
冷たくて美味しい水
無料で汲めるなんてありがたい🙏✨

オートキャンプ場が出来たんだね
ドッグフリーサイトもある
今度利用してみたい


富士吉田で買い物をして
とうもろこし🌽
おかわかめわかめ
ブルーベリー🫐
きゅうり🥒


🚚³₃



  忍野八海



近くの民間の駐車場¥300に停めて

ワンコもOK👌



外国人観光客の人が沢山いました
色んな言葉が耳に入りココハドコ ( ᐙ )?

富士山の雪どけ水
ヒャー冷たくて気持ちいい(*´ч`*)



新名庄川

アンちゃんもウットリ(*´ `)


綺麗なお水でスイスイ
気持ちいいだろうね
春には綺麗な桜が迎えてくれる



湧池
澄んだ水が鏡のよう
空が映ってるね

透明度が凄い✨

いつ来ても見とれてしまう



小さい池 深い青色の池
写真だと分かりづらいかもしれないけど
奥のあたりが深くなってます
神秘的な青

他の池と比べると透明度は下がります
病を治す菖蒲の伝説

銚子池 鏡池 濁池を見てまわり

底抜池 出口池はまわりませんでした






売店を通って見える中池
池の周りには沢山の人

透明度が高い水の中を泳ぐ魚たち

気持ちいいだろうね

周りで見ている人達が写るほどの透明度✨
空に魚達が泳いでるように見える
左側の人のスマホ📱を落とさないかと
ハラハラしてしまったかーちゃん
Σ(゚ロ゚」)」


無料で飲める湧水
容器があれば持ち帰れます 
空のペットボトルが売ってますよ




焼きたてアツアツ草餅
柔らかくて美味しい😋








周辺道路が渋滞してました〜

早く行って良かった〜ε-(´∀`*)



次はあそこへ
( *´︶`*)


【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










       にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

                       



                                            
                                           178