こんばんは星
ミレム地方

毎日暑い☀️😫☀️

ただ
それだけしか出てこない

暑っーーーーーーー☀( *¯ㅿ¯*)💦💦💦
水分補給🚰ゴクンゴクン



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇




目的地方面に向かう途中
三重県の道の駅へ寄る
スタンプ押し
道の駅「茶倉駅」
道の駅「美杉」
道の駅「あやま」

そしたら
三重県から奈良県に来ちゃった
道の駅「伊勢本街道御杖」
来ました

「せんとくん」がお出迎え
ここは温泉♨️があるんだね

燕のひなが顔を出してるよ


ここでお昼ご飯

醤油ラーメンと卵かけご飯

ご馳走様🙏




  アクアイグニス






ケーキを買おうと思ったけど
遅い時間だった為有りませんでした〜😖ダウン



♨️片岡温泉♨️

平日大人¥600
受付で支払を済ましてQRコードで中に入ります

ビィソンとアクアイグニス
同じ運営者なので
造りは同じです
お洒落で落ち着いた造り

ロッカーリターン式
ボディソープ・シャンプー・コンディショナー有り・ドライヤー有り

洗い場が沢山

内湯・露天風呂
内湯は横長に広い湯船
中庭に竹林

眺めは
見上げると高速道路がありますが
音は聞こえません
覗かれる心配も無いです

ただ直射日光が当たるー🌞(´つ_⊂`)
源泉100%の掛け流しアルカリ性

美人の湯なんだって


出た後も
ずーっとポカポカしてました



パン屋さん
「マリアージュドゥファリーヌ」
美味しそうなパンみつけた





道の駅菰野で仮眠しようかと思ったけど
傾斜がある所しか空いてなかったのでパス


高速に乗り
またまた刈谷PAで仮眠
この夜空を照らしている
満月🌝
バックムーン



翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚



スタンプ押しながら進む
道の駅「筆柿の里幸田」
道の駅「アグリステーションなぐら」
道の駅「にしお岡ノ山」
道の駅「もっくる新城」

道の駅「したら」
ここでお昼ご飯
どれにしようか迷うね🤔💦
唐揚げ定食
冷やしラーメン
鶏チャTKG

ボリュームもあり美味しい😋

ご馳走様🙏🏻


無事帰宅🏡


三重県の旅
長々とお付き合いありがとうございました




今回買ったもの








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






          にほんブログ村 犬ブログへ             


   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                             
                               174