こんばんは星

ミレム地方
猛暑🥵
熱中症に気をつけながら過ごす日々

この異常な暑さ
何時まで続くのだろうか❓


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇





VISONからおはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔
夜も静かで涼しく寝れました

朝ごはん
朝んぽを済まして出発
🚚³₃

VISONさん
お世話になりました😊




伊勢神宮

2回目の参拝となります

朝9時に外宮を参拝をしてその後内宮に行きました

朝の清々しい空気に包まれて
木々の間から朝日が差す
この空間が
とても神々しく感じました










五十鈴川

玉砂利を敷き詰めた長い参道を音をたてながら進む
正宮
⛩👏😑




神馬に会えました(* 'ᵕ' )☆
会えると幸運が訪れると言われます
🍀✨
草新号🐴
茶褐色の綺麗なお馬さん

こっちを向いてくれるか暫く待っていたけど、

会えて良かった(*^_^*)






早い時間に参拝出来て良かったです
駐車場もすぐ近くに停められ
人も少なくゆっくりとお参り
心洗われました



外宮・内宮を参拝した後はおかげ横丁を
ブラブラ




10時前の様子

前回来た時は凄い混んでいた
今回は人も少なくて良かった

アンちゃんもブラブラ散歩あしあと

日陰を歩くよ


郵便局🏣


『赤福』


こちらの赤福はワンちゃん❌だけど


向かい側にある赤福
ここはだいじょうだよトイプードル


外にあるベンチで食べます

赤福盆と赤福氷🍧
抹茶味のかき氷を食べると
中に
赤福のこし餡と白玉餅が入ってました
冷たい氷の中にある白玉餅固いかなぁと
思ったら柔らかで美味しかった
(餡も白玉餅もかき氷用に作ってあるそうです)

暑かったから
クールダウン出来ました

赤福とかき氷
美味しかった
ご馳走様です😋



冷やされたサイダー美味しそう😋


スヌーピー茶屋

七夕🎋
短冊がありました
かーちゃんも短冊に願いを書いたよ


この寝姿
ハピーとパールもこんな風に寝てた
(˶ᐢᗜᐢ˶)


招き猫と一緒に📷✨
ふくよこーいトイプードル音譜



福かえる🐸





駐車場を出たら車の列がずーっと続いていた
🚗🚓🚙🚙

朝早い時間に行って良かった


長くなったのでこの辺で

【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






           にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾