こんばんは星


ミレム地方

暑い🥵

1日に何回も………(-。-)

早く涼しくなってくれないかなぁ


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇




ここの広さは
東京ドーム24個分なんだって

ホテルビィソン








敷地内をブラブラしたけど
暑くて暑くて

店の中は冷房が効いていて
椅子を見つけたら座りたくて
だけど
ショップ内で買った人に限るとか注意書があったりして

アンちゃんも暑くて店の出入口に立ったりして涼んだり

抱っこして入れる所も何ヶ所かあって助かる〜


自販機が無い
(何処かにあったらすいません)
飲み物は持参した方がいいですよ
🥤注意



味噌の専門店や醤油専門店
かつお節専門店等があります
〇〇専門店って気になりますよね


暑くなかったら
ゆっくりと見たかった………


暑くてアンちゃん可哀想だからね
自分よりもアンちゃんを優先的に行動しなくてはね








行列が出来ていたから我が家も買ってみた
松飯炭(マンハッタン)
キャンピングカーに戻り食べた
松坂牛と黒毛和牛の炭焼ハンバーグ
(ちょっと固かった)
トリュフ入のご飯
黄身が卵じゃなかったんだけど、
¥1000… …

他には野菜とマグロ🐟の柵を買いました


色んなショップがあって楽しい所だと思うんだけど

暑い時は避けた方がいいかなぁ〜と思った



温泉♨️
車中泊の申込に来た場所です



大人¥800
(割引クーポン¥200)
受付で支払を済まし
QRコードで中に入ります

休憩所
天井まで伸びる竹林をイメージ


この空間
落ち着きますね

ロッカー有り
ボディソープ・ シャンプー・コンディショナー
有り
ドライヤー有り

シンプルに
内湯2つ
広ーーーい湯船です
露天風呂は長ーい長方形
開放感たっぷり
まだ明るかったので山の新緑を眺めながら入れました

それと
洗い場が多くてビックリした

ここは温泉ではなくて薬草湯♨️
布袋に薬草が入っいます
(薬草の成分の説明があれば良かったかなぁ)

ほんのりと優しい香り
癒されますね
身体の芯まで温まりました


温泉利用しなくても
ここは入れます
ショップエリア
Cafe





夕焼け






夜散歩
         上矢印
アンちゃん
ここに居るよ


満月🌕前の夜

✨満天の星✨
綺麗でしたよ(*´˘`*)




【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                                  173