こんばんは星

ミレム地方
曇りのち晴れ
蒸し暑い😳💦



𑁍︎·͜·タチアオイ𑁍︎·͜·

ちょっと暗いけど…
てっぺんの花が咲くと梅雨明けすると言われる

もう そろそろかなぁ〜




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の検査の結果はこちら
👇






血液検査をしてきました💉
毎回毎回波があります
ちょっと上がっり右上矢印下がったり右下矢印

貧血にはなっていないのでそこは安心
😌𓈒𓏸

アン自身もいつもと変わらず過ごしてる
ご飯🍚の食べ方も変わらずだけどね

体重3.3kg
変わらず

今回
ワクチン接種は見送りになりました
リスクを避ける為です


ワクチン接種をしてない事
そして
他のワンちゃんとの接触を避ける事
排泄物には気をつける事

なので
ドッグランはダメ🈲
この笑顔をずーっと見ていたい

アンちゃんを守る
長生きしてもらいたい
ずーっとかーちゃんのそばにいて欲しい

アンちゃんを
守る為にかーちゃんは何でもするよ
(* Ü *)و






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾