こんばんは星

ミレム地方
曇り空☁️
夕方から雨☔

ムシムシしてなくて過ごしやすかった



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと





ワクチンの抗体価検査をした結果が出ました

3種のうちのアデノウイルスの抗体価だけが低い結果になりました
なので
ワクチン接種💉をする事になります


その前に
今の状態を見たいので
血液検査💉     体重3.3kg



結果
総白血球数と 好中球数が前回より低くなってる
毎回毎回波があります
どうしてこうなるんだろうか
何が良くて何が悪いのかが分からない

よって
ワクチン接種は見送り

1ヶ月後に血液検査💉

その結果で今回より低くなっていたらステロイド剤(抗炎症作用・免疫抑制作用)を始める事になるかもしれない
(ステロイド剤は低用量・短期間であれば副作用の可能性は低い)
ワクチン接種は見送りになるかもです



ワクチン接種をしていないからドックランには行けません
もし
万が一感染症になってしまったら大変だからね

アンちゃんを守る為
⊂(   ˙-˙   )⊃トイプードル

いつまでも元気な姿を見ていたい
愛らしい姿を見ていたい


トイプードルずーっとニコニコラブラブ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







            にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾