こんばんは星

ミレム地方
連日
暑い日が続いてます
☀️😫☀️
エアコンもつけっぱなし
_( _ ; ´ω`)_    彡 [エアコン]

アンちゃん散歩も朝早い時間に行ってますよ🐾‪トイプードル(ง ˙˘˙ )ว
日中は無理〜あつくて





🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇




  月夜野びーどろパーク

ここへ来ました
9時~17時
駐車場無料
キャンピングカーも停められました

通路にあるガラス細工のオブジェ達が
お出迎え
魚や動物
可愛いね


あら〜おいしそう(´,,•﹃•,,`)
リアル〜🤣


アンちゃんこっち向いてくださいな
📷´-

こんなかんじで
いいでつか❓
トイプードル音譜

ありゃりゃ〜😂
とってもいい顔で撮れましたよ



中へ入ってみよう
アンちゃん抱っこで入れます
色んな体験が出来る
カラーサンドキャンドル
サンドブラスト
オルゴール
ホットワーク
グラスアート
絵付

何にしようか悩んだ結果
カラーサンドキャンドルしたよ

ここから好きなガラスの器を選んで
器の中に入れる小物を選んで


作業台へ

カラーサンドを器の中にそーっと入れ
小物の配置をして

自分でイメージを浮かべて
こんな感じかなぁ
とか
ちょっと違うかなぁ
考えながらやってましたよ


アンちゃんをイメージ

海をイメージ🌊

横から(👀)
上から(👀)





器の中にキャンドルジェルを入れます
固まるまで
1時間位だったかな


その間に
ガラス製品の販売見たり
ミュージアムをブラブラ








工場見学

窯の熱気が凄い
今の時期は大変だね🥵
職人さんの作業工程を見学




ここにアウトレットのガラス製品が売ってました
掘り出し物を探すのも楽しいね



1時間後
出来上がり〜
出来上がったのを手に取り
満足そうな孫ちゃん


可愛く上手に出来たね


【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾