こんばんは星

数日空いてしまいましたー(´>∀<`)ゝ
バタバタしてたので
なかなかブログをアップする気力が無かった

毎日毎日
ジメジメムシムシした日が続きますね

部屋の中は
アンちゃんの為にエアコンは付けてるよ
😎👍

電気代右上矢印は気になるけど
病気になってしまったら大変だからね



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇




  道の駅中山盆地

昨夜はここで仮眠
♨️温泉あります♨️
大人¥530
ボディソープ有り
リンスインシャンプー有り
ドライヤー有り
ロッカーはリターン式
内湯・露天風呂・サウナ・水風呂
洗い場は中と外にも有ります
冬場は外は 寒いかもね
温泉の湯温も丁度良く温まります
まだ外は明るかったので青空を見上げ
ツバメが飛んでいるのを見ながら
ゆっくりと入りましたよ


夜は
キラキラ満天の星🌟 
ちょっとだけレジャーシートを広げて
寝転んで夜空を見てました



翌朝
- ̗̀ ☀️  ̖́-おはよう𖠚ᐝ♡‪  ̖́-🐔🥚


ドッグランが有りましたよ
以前来た時は無かったね
広々としたドッグラン



アンちゃん
アジリティに登る
だが
進まない…
手伝ってあげてもこのまま動かず

ビビりのアンちゃんには無理だね


アンちゃんはランランした方が良いようです
楽しそうなアンちゃん


貸切だったので
端から端までランラン

楽しいね


この笑顔を見たいんだよね〜☺️


おっ(^o^)
おはよう
お互いに挨拶してますね




かーちゃんのところへきた〜

人懐っこいワンちゃん
可愛いね(๑'ڡ'๑)୨♡





『たかやま未来センターさとのわ』
2022年9月オープン
テラス席もあります

まだオープン前
おいしそうなピザ🍕
また来た時に食べたいなぁ


高山ふれあいパーク
ワンコは❌
アスレチック遊具
孫ちゃん
ターザンロープにハマってた🤣




展望東屋からの眺め
360度見渡せる景色




ニョキ音譜
アンちゃんだぞ〜




田んぼアート
今年の干支だね
- ̗̀ 🐇  ̖́-
7月中旬頃が見頃


草津で買ったプリン
湯もみプリン🍮2種類
湯畑プリン🍮 夜の湯畑プリン

夜の湯畑プリン
レモン🍋を入れて
ジュレの部分をかき混ぜます
青から紫に変わったよ

孫ちゃん
(*´ч`*)オイチィって食べたよ



【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




          


                                 172