こんばんは星

ミレム地方
朝は青空が広がっていい天気だったのに
お昼前に黒い雲がどんどん近づいて来て
激しい雨☔がザァーザァー
長く降り続かないでやんだ
また
青空復活- ̗̀ ☀️  ̖́-

ムシムも復活_(⊜﹏⊜_  )_

🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇




朝早くから野菜等が続々運ばれて来ます


おはようニコニコ
軽トラの荷台にワンちゃんが乗っていたよ
ご主人が荷物を下ろしてここで待ってるんだね



えーっ(⊙⊙)!!
まだ開店1時間前なのに行列が出来ていてビックリ‼️

お店の中に入る人の行列とメロンパン屋さんの行列


我が家も並んだよ


9時開店
メロンパンの列はなかなか進みません
...🐌…………………………🍞 🍈



店内すごい人で混雑
右奥に伊豆にあるTAMAGOYAさんの店がありましたよ


やっとメロンパンに会えた~
けれど、種類が少なくてある物だけを買いました
海鮮丼🐟もありましたよ
お昼ご飯にこれもいいかもね

外の野菜売り場
メロンが沢山🍈

コロッケーꉂ🤣𐤔




ここでソフトクリーム‪🍦‬
ミニメロンパフェとメロメロモンブランソフト

暑くて溶けちゃう
アンちゃんも‪どうぞ(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍦


お昼ご飯を食べに行こう
2階へ


券売機で食券を買って
オーダーは自動です
番号が呼ばれたら取りに行くシステム

フードコートのようにテーブル席
空いている所を探して着席


マグロユッケ丼とマグロ赤身丼

新鮮で美味しい😋

丼を楽しむ3つの食べ技
👇
〆に濃厚魚介出し汁をたっぷりかけていただきます
これも濃厚な味わいになり更に美味しい😋

昆布ガリや濃厚魚介出し汁は給水機の前にあります

とーちゃんは早く食べ終わるのでアンちゃんが待っているから戻り

そしたら
直ぐに席を探している人が座りました

別に座ってもいいですけど

まだ
私食べているんですけど、、、
食べるのが遅いかーちゃんです😉💦




近くをドライブしながら

帰りました



キレイな夕焼け空


今回買ったもの
表面のクッキー生地で中はフワフワの食感

カスタードクリームたっぷりのカスタードメロンパン


芋けんぴ
美味しかったよ










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                            170