こんばんは星

ミレム地方

昨日は貴重な晴れ間だったけど

今日は梅雨空
湿度が高くて
ジメジメムシムシ

髪の毛も広がるし最悪ー( ´A` )


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


満月🌝の前日の夜
夜空を照らしてる

ここは
4月28日-𝙊𝙋𝙀𝙉-した
道の駅「常総」

TSUTAYA BOOKSTORE📗📚
9時~21時


スタバ☕️がありました
買う前の本を読みながらゆっくり出来るんだって




翌朝
- ̗̀ ☀️  ̖́おはよう-🐔🥚
青空が広がる朝

圏央道常総インターの近くにある
アクセスがいいね‪👍🏻 ́-‬



TSUTAYA側の駐車場
道の駅側の駐車場



大きな焼き芋🍠と一緒に📸


焼き芋🍠に食べられてしまいそう



🍈ぼくとメロンとベーカリー🥐
行列が絶えないと評判の人気のお店







道の駅の2階のテラスから見た景色

テラス席




建物裏に
あの良く見かけるペンギン🐧のトラックが
あったよ


何か音がするな〜と振り向いたら
黄色と黒の模様のラッピング電車が走っていた

後で調べたら
黒田ウーサー号って言うんだって
クリーニング専科のキャラクターです
緑🌲が綺麗に植えられています
いいですね


ジェラート🍨
他にはベーカリーカフェやHONDA技研研究所
全天候型の子供が遊べるスペースもあります
スタバ☕️外のテラス席
吹き抜けになってるんだね
右奥には温浴施設が予定されている
2024年春予定





この黒い所をピョンピョン
トランポリンのように跳ねるよ

何処にも体重制限等の注意書きが無かったから
かーちゃん恐る恐る乗ってみたよ

大丈夫でした〜😂👌🏻




これは廻る‹‹(´ω` )/››遊具

廻し過ぎないようにね😵‍💫


ネット遊具
クライミング





【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







          にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾