こんばんは星

ミレム地方

梅雨らしい空模様
🐸☔🐌


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇




ヤッホービックリマークスウィング

ノアの山駅近くで整理券を買います
1回¥500(時間帯があります)
(身長110cm以上体重100kg内)
かーちゃんはセーフ‪_(;˙꒳​˙ )_



目の前に広がる北アルプスを見ながら
スウィング💜~(ˊᗜˋ ~) 

順番がきたらスタッフの方にスマホ📱を預けて動画を撮ってくれます

ちゃんと安全ベルトを付けて
ブランコにもしっかりと固定して
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
ハイジの歌のBGMを聴きながら
約2分

🎼.•*¨*•.¸¸🎶口笛はなぜ〜遠くまで聞こえるの〜🎶〜

このまま山の方まで飛んでいってしまいそうな気分

動画だよ

ヤッホー٩(๑>∀<๑)۶音譜

孫ちゃんはスーイスーイ
かーちゃんは
子供の時を思い出しながら一生懸命漕いだよ◜ᴗ◝;
ハイジになった気分〜デレデレ
楽しかった〜音譜


中にはハイジの洋服を着てる人もいましたよ


次はこれだって
👇

しっかりと安全ベルトをして

ジャーンプ👧音譜
くるんと回ったよ
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ👏✨

孫ちゃん
ケラケラ笑って
楽しそうでした



白馬村の街並みが見えます
こんな素敵な所にいたら
時間も忘れてしまいそう

大きな帽子(๑′ฅฅ‵๑)
可愛いっ➷♡(⊃⸝⸝⸝ × ~ ×)ラブラブ







フェス🕺🌳🎶もやっていましたよ
盛り上がってます٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶






乗馬体験出来ます
お馬さん
ご飯中🐴ムシャムシャ
いっぱいたべるんだよー

アンちゃんもねニコニコ





あしあとドックランあしあと

ちょっと分かりずらい所にあって
探しちゃった

木が生い茂っている間の小道を歩いていく
この先にドックランはあるのかと不安になりながら歩いたよ

ありました〜🙆‍♀️

アンちゃん
遊んでいいよ


すると

ありゃりゃ〜😂

一目散に逃げてきた〜
アンちゃん
必死の顔(U>□<)💦

こんないい笑顔も撮れたよ

木陰にあり涼しくていいね




そろそろ帰りますか


孫ちゃん
しっかりとアンちゃんを抱っこしてくれてるよ

もうすぐ着くからね
もうちょっとガマン😖

ほーら もう着くよ

約3時間の滞在でした



お昼ご飯はここへ

「白馬農場農かふぇ」

テラス席があります
ワンコOK👌

アンちゃん
孫ちゃんに抱っこされて満足(U ¯﹀¯ U)ラブラブ

安心して寝ちゃったかな
( *´艸`)


生姜焼き定食
唐揚げ定食
山菜おこわとけんちん汁定食

心地よい風&鳥のさえずり
自然の中で頂くご飯
美味しかった〜
ごちそうさま😋🙏

食後のデザートはここ
👇
同じ敷地内にあるよ
🍨ジェラート🍨

かぼちゃミルク&チョコラータといちごミルク

美味しかったよ😋


中央道にのって帰ります
🚚³₃

途中大きな事故があって途中で下りた
渋滞を避けて
また
中央道にのって



諏訪湖SAで休憩


無事帰宅🏠


今回買ったものはルバーブ
👇

ルバーブジャムを作りました
写真無いけどね💦




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






           にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾