こんばんは星

ミレム地方
昨夜から降り続いた雨☔
お昼前には止みました

湿度が高くムシムシ

暫くは梅雨空が続く予報
🐸☔🐌



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇




ゴンドラに乗って着いた所は山頂
ノアの山駅
標高1289m

周りの景色を見て思わず
ワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!って
北アルプス
こんな素敵な所があったなんて


やっほー\(^o^)/
青空と白い山々と新緑
素晴らしい景色👏✨

左側に見えるのがあの長野オリンピックが行われた場所だって⛷️

大自然のパノラマ
‪✩°。⋆⸜(* ・꒳ ・*  )⸝‬


バギークルーズ
15分かけて1周出来るんだって
ペットもOK👌

アンちゃんはビビりだからやめたよ
気を付けて行ってらっしゃい




おっ( ˙Ο˙ )
森の妖精がいたよ〜
( *´︶`*)ウフフ





HAKUBA MOUNTAIN HARBOR

CITY BAKERY




この先には何があるのかなぁ
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

広ーーーい展望デッキがあります
カフェを利用しなくても入れます

すごい人‼️







出っ張ったテラスで写真📸

ここで写真を撮るのに行列が出来てましたよ



カフェに行ってみよー


お値段はやや高めです

孫ちゃんチョイス
チョコレートクッキー🍪
チョコレートクロワッサン🥐
ベーカーズマフィン




コーヒー☕とレモネード🍋


素晴らしい景色に乾杯(*^o^)っ🥛

美味しいパンと最高な景色
倍々に美味しい😋

🍀(ꕤ •ᴗ• ꕤ)🍀





思ってたよりここは日差しがあって暑かった〜🥵
山の上だから寒いと思って薄手の長袖を持ってきてたよ
いらなかった〜


そろそろ時間だね
アレに乗るよ
ニコニコ



【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






              にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾