こんばんは星

ミレム地方
今日は曇り☁️
暑くもなく過ごしやすい1日でした


アンちゃん
体調不良でトリミング✂️をキャンセルして

ボサボサ川ꈊ˙ 川アンジェロ進行中

かーちゃんが時々部分カット✂️をしてるんだけど
上手く出来なくて

カット✂️しようとすると
アンちゃん
殺気(● _ ●)…………を感じるのか逃げ出す始末


来週トリミングの予約だから
もう少し
ガマンしてもらおう




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇



青森県から岩手県に来ましたーニコニコ


  道の駅いわて北三陸

4月19日
-𝙊𝙋𝙀𝙉-
岩手県36番目の道の駅
出来立てホヤホヤの道の駅

昨夜はここで仮眠しました
20台位の車が停まっていたかな




三陸道久慈北インターのすぐ近くにあります


情報コーナー


新鮮な魚介類が沢山
🐟🐚‎

お惣菜系も沢山
お土産物も沢山
野菜は少なかったかな


うにめしがおすすめみたいで買ったよ

琥珀やストーンのアクセサリーが売ってます


トイレ🚻キレイ✨
24時間利用可能



屋内にキッズスペース

何が出てくるのでしょうか!?
えっ⁉️もしかして
アレかなぁ〜

(oˆ罒ˆo)

ポーンᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
孫っちが出てきました〜
((´∀`*))



ここにもポケモンがビックリマーク

隣にはイシツブテ公園


可愛いポケモン遊具

クライミング遊具の高さ約6.5mあるんだって
裏側を撮るの忘れた💦

ここでメンチを買ったよ




  道の駅青の国ふだい

前に来た時スタンプ押し忘れたから再訪問




  道の駅三田貝分校

廃校になった学校を道の駅に再利用


給食室
実際に使っていた机や椅子


給食セット食べたいね


Σ(・ω・ノ)ノえっ!
休止……
(´・ω・`)ショボーン

...(ㅇ¬ㅇ)おなかすいた

外で美味しそうなものを見っけ
美味しそうな団子ー◯◯◯ー
柔らかくて美味しかった😋


山道クネクネ走る🚚³₃
コンビニも無い…スーパーも無い…

お腹空いた〜(›´ω`‹ )


今夜の仮眠地へ向かう途中

道の駅「やまだ」でお昼ご飯
写真撮ってません💦
お腹空いてたのでバクついた🍜(´▽`*)




  道の駅さんさん南三陸

2022年10月グランドオープン
今夜はここで仮眠


隣にある南三陸さんさん商店街は去年来たね
また きたよトイプードル音譜



道の駅にあるトイレ🚻

モアイ🗿駅長さん
お世話になります




【続く】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






          にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾







                                           167.168