こんばんは星

ミレム地方
今日は雨☔の1日でした
気温も上がらず寒い((((;゚Д゚))))
3月並の気温18℃



明日は天気回復
🌞😊🌞
洗濯┣👕━🎽━👕┫✨日和




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇 






  道の駅みさわ


ここのオススメは
ごぼう茶ソフトクリーム‪🍦‬
エアーフオース バーガー🍔
のようです

黒にんにく🧄を買いました¥1000
安いです


孫ちゃんと見つめ合う
"(*´˘` )♥(´˘`๑)"


広〜い自然に囲まれた広場


うまにのってみたーょ
トイプードル音譜


愛犬ひろば
音譜トイプードルあしあと


アンちゃん貸切〜ルンルン
思いっきり楽しんでちょーだい

笑顔が溢れてる〜飛び出すハート
たのち〜いょ音譜

他にも
ゴーカートやバッテリカー
パターゴルフ⛳ ポニー乗馬🏇💨
があります




途中で見つけた菜の花畑








モデルはたいへんでつ…
トイプードル💦



  道の駅ろくのへ



今日はこどもの日🎏
小さい広場に鯉のぼりが泳いでたよ
兜をかぶって📷✨
アンちゃん元気に過ごしてる事に感謝😊


隣に重要文化財
旧苫米地家住宅
無料で見学出来ます



江戸時代後期の築とされる古民家
馬屋
玄関に入ると右側に馬屋があります


当時の生活の様子がわかります

囲炉裏があり台所スペース
1番下の写真は布団
これでは身体が痛くて寝れませんね、
今の布団に感謝🙏



  道の駅とわだ


ここで何か買ったんだけど思い出せない
┐(´ー`)┌
🍫チョコバナナ🍌

可愛くて食べられな〜い🤭ꉂꉂ



  道の駅奥入瀬ろまんパーク

ここは2、3回目の訪問かな

りんごカー🚗

このカートの乗り方を見るとパールを思い出すね


ここでお昼ご飯
店内はワンコ❌
テラス席でと思ったけど空いてなくて

クレボー君の中でランチタイム
ピザ🍕をテイクアウト

バラ焼きピザ
クワトロフォルマッジ
生地はモチモチ
バラ焼きも4種のチーズも美味しかった〜😋

食べたらりんごのスイーツを買いに行こうと思ってたのに忘れた〜(/>ᴗ<)


  道の駅さんのへ

11匹のねこがシンボルの道の駅

11ぴきのねこーꙬ´-

店内には11匹のねこちゃんのグッズが並んでいました


ここで特売のりんご🍎を買いました
その時おばあちゃんが青森の方言で話してたんですが
私たちはチンプンカンプン
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
フランス語?イタリア語?
ってな位分かりませんでした


  道の駅はしかみ


ポケモンマンホール見っけ!

スタンプだけ押させてもらいました




今夜のお風呂♨️はここへ
👇
♨️熊ノ沢温泉♨️




駐車場は広い
やっと停められる場所を見つけた
人気な温泉なのかな



ヤギ🐐がいたよ

ドンドンと音がするね
なんだろう❓
 
小屋の後ろにも居たよ
🐐
ドンドンと前足で叩いていた音
ここにいるよーって叩いていてのかな
🐐DON!


大人¥480
ボディソープ・シャンプー・コンディショナーはありません

古樹の湯
お湯の色が茶色🟤
源泉掛け流し
内湯( 熱い湯とぬるい湯)・水風呂 ・サウナ・ 炭酸泉
電気風呂 (ミクロ泡風呂女風呂のみ)

シャワーが固定式でした
🚿
2ヶ所だったかな
子供優先等書かれたいつものシャワーが
有りました
なので
孫ちゃんそこを使ってもらったよ

固定式は過去に1回使った事あるけど
やはり
髪の毛を洗うには使いにくいね…

湯温も丁度よく
ヌルヌルした温泉♨️


お風呂から出たらヤギ🐐ちゃんは居ませんでした
お家に帰ったんだね。



この後
今夜の仮眠地へ
🚚³₃





【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾