こんばんは星

ミレム地方
🌞😊🌞

夏日☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
29℃

この暑さも今日まで
明日と明後日は過ごしやすい日になるみたい
☁☔


沖縄梅雨入りしたね🐸☔

🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇





お昼ご飯を食べにここへ来ました
佐井の港
ここから仏ヶ浦観光船が出てます
🛥

津軽海峡文化館アルサスの2階

🍜HANAMARU🍜


お洒落な雰囲気のラーメン屋さん

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
=1日30名様限定=
私の病気で約1年間休業しまして申し訳ございませんでした  以前のように仕事が出来るまでもう少し時間がかかりそうですが  1日30名様限定で営業再開をしたいと思いますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
と書いてありました

店主さん
営業再開出来て良かったですね

ここは
カウンター席とテーブル席があります
今は下のメニューのみ
醤油ラーメン・味噌ラーメン
辛味噌ラーメン・チャーシュー丼
です


もうお腹が空いちゃって限界(;´ω`σ)


きたきたーひらめき
おーっひらめき

🍜魚介系醤油ラーメン🍜

スープは焼干しの香りがします
濃厚な味わい
チャーシューもやわらか〜

こちらのチャーシュー丼
これも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
おかわりしたいくらい

久々に美味しいラーメンに出逢えた〜
また
来たいと思えたハナマルラーメンでした
ご馳走様😋


同じフロアに
佐井村海峡ミュージアム
「佐井村の歴史と文化の展示」





































孫ちゃん
興味があるようでジーッと見てましたよ


相撲大会で3連覇したんだって




木彫のカボチャマン🎃かな!?




小熊ʕ•ᴥ•ʔ




ナビ通りに進むよ

山道をクネクネ走る

自然が沢山残ってる

緑が目に優しい( 👁‿👁 )


すると
🐒猿🐒発見!

目が合ったー👀

道端に2匹いて
威嚇して草の中へ行ってしまったよ


  道の駅かわうち湖

本州最北端の道の駅かな
自然に囲まれた道の駅
ダム湖百選に選ばれています
行った時間が遅かったので食堂は終わり
ヤマメ料理がおすすめのようです

でも夜は怖くて車中泊出来ないね
((((;゜Д゜)))


  道の駅わきのさわ


今ここに居るよ


脇野沢村野猿公苑
🐒🐒🐒



この近くに温泉♨️があります

脇野沢温泉

大人¥380
ボディソープ・シャンプーはありません
ドライヤー有料
貴重品ロッカー有り

内湯のみ
人工温泉です

リニューアルされたようで綺麗です

1人の方が肩まで入って温まっていました


さあ〜温まりましょ(^^♪
足を入れたら
あっつー🥵💦

何回か足を入れたけど

無理ー(;´Д`)

熱くて入れませんでした

入ってた人凄いなぁ〜


汗を流しただけでも良し✌️


受付付近に身長計があったので
(今まで何回もお風呂の施設に行っているけど
身長計は初めて)
孫ちゃんと測ってみた

孫ちゃんは大きくなっている事にやった〜って🤘
かーちゃんは変わらなかった
縮んでなくて良かったよ😐💭


今夜の仮眠地へ
🚚³₃

途中
カモシカがいたよ



道の駅「よこはま」に到着

駐車場🅿️が広くなったね
トイレ🚻も新しくてキレイ
コンビニもあるよ


夜ご飯
解凍しておいたマグロ🐟をいただきます



それぞれのお皿に盛って
美味しそうでしょ〜🤤


ホタテとマグロのシッポ

孫ちゃんも(๑•o•๑)♡ぱくぱく
美味しい😋

マグロ
もっと買ってくれば良かったなぁー



【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










           にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                166