こんばんは星

ミレム地方
今日は暑かった〜( ˊᵕˋ ;)💦
25℃

明日は更に気温が上がり29℃予報
夏だよー!!☀️🍉🌻🏊

熱中症に気を付けないとね
注意




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇





道の駅「浅虫温泉」から
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
🔆🔅🔆🔅🔆🔅




ゆうやけ橋からの眺め
陸奥湾と釣鐘型の湯の島(上)
道の駅浅虫温泉(下)


浅虫温泉駅と温泉街

こんなラッピングバス🚍が止まってたよ

♨️足湯♨️
電車の待ち時間で足湯もいいですね



青い森鉄道🚃
イメージキャラクターのモーリー
可愛いね



さてとそろそろ出発🚚³₃



途中のスーパーで買った
このBIGスイカバー🍉
孫ちゃんハマってます


そして
これはかーちゃん大好き
イギリストースト
4種類あったので買ったよ

孫ちゃん初めて食べるパン
美味しい😋って食べてた




やっと今回の目的地に到着

 本州最北端の地

最北端のシンボル



孫ちゃん
最北端に来たぞー🧏‍♀️音譜
📸


この景色を孫ちゃんに見せたくて来ちゃいました

おおきなさかな🐟
ビビってないでつよトイプードルあしあと

アンちゃんは3回目だね

この写真は2017年
みんなで来たね
この日も風が強かったね🍃🌀


このマグロ実物大だって(⊙Д⊙)!!
大きい!!!!
値段も(⊙Д⊙)!!!!
さ・3億ーーー!!!!!!


弁天島
白と黒のストライプの大間埼灯台
カモメ

この日
風が強く吹いていて空模様がスッキリしてません
うっすらと北海道が見えますね

向こうに見えるのは北海道だよって孫ちゃんに話しても
いまいちピンとこなかった感じ


(゚{}゜)/
マグロ🐟!!




ここでホタテの串焼きとマグロのシッポを買いました


ここでお昼ご飯と思ったけど
見ての通り
この行列にびっくり(⊙Д⊙)

今回は諦めます😮‍💨


大間まぐろ直売所魚忠さん
ここで赤身の柵(¥2864)と切り落とし(¥2500)を買いました

冷凍なので夜ご飯にします


お昼ご飯どうしよう(;-ω-)🍚

とりあえず
先に進みます
🚚³₃

【続く】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾