こんばんは星

ミレム地方
今日は雨☔
気温も上がらなくて少しヒンヤリ

明日からは🌞😊🌞
気温も上がり洗濯日和
┣👕━🎽━👕┫✨



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと




GWのお出かけ
2日~7日
2週間前の事を思い出しながら書かないと😅💦

2日
孫ちゃん
学校から帰って来るのを待って
それから
出発🚚³₃


東北道
行ける所まで走ります


勿論
アンちゃんの為に休みを取りますよ

途中のSAで仮眠しようと計画していましたが


急遽
道の駅「ふくしま」で仮眠
建物正面側の駐車場は🈵🚗🈵🚗
ここは広い駐車場だから大丈夫
建物横の駐車場は余裕でした

日付が変わる前におやすみなさい…( ˘꒳˘  )੭"


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


翌朝(3日)
おはよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌞🐔
朝んぽしてから出発🚚³₃

すき家🐮🍚で朝定食を食べて
クレボー君もお腹いっぱいにして
東北道に乗り進みます





国見SAで休憩
朝早いのに駐車場🈵🚗🈵🚗
(⊙⊙)ビックリマーク






これコレ☝
前回終わっていて飲めなかった桃🍑ジュース


料金をレジで払いコップを貰って
蛇口をひねる🚰
チョロチョロとしか出ない
こんなものなのかなぁと思った
余りにもチョロチョロなので目いっぱいひねってもチョロチョロどころか出ない( ̄▽ ̄;)
店員さんへ伝えると
裏から補充してくれました
( ̄▽ ̄;)アハハ…
裏を見たくなかったなぁー|ω`) .。o()

桃🍑ジュースは孫ちゃん美味しいって飲んでましたよ


さぁ〜まだまだ目的地まであるから出発🚚³₃



岩手山が見えてきたよ
まだ山頂には雪が残ってるね


あの大谷選手の出身校
花巻東高校も東北道から見えたよ



どんどん進むと

見えてきた〜ひらめき

ほら〜
大きなすいか🍉



横を通って📸


青森県に到着(* 'ᵕ' )☆

  道の駅なみおかアップルヒル


27周年㊗️


小さな商店街が並んでいる
農産物が安く買えます

テントも出ていて
イカメンチや十和田バラ焼きそば等有りましたよ
我が家の前で売り切れ〜😭

アップルパイ🍎も売り切れ〜😖⤵


道の駅の裏には小高い公園

公園の芝生に頭(⊙Д⊙)

遊具もあり展望台もあります
上まで行かなかった事に後悔😭

公園の奥には昭和を体験出来るカフェがあるそう
気になるね🤔

りんごの花
孫ちゃん
りんごの花を初めて見て
可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)ラブラブって

りんごいっぱーいな〜れ
🍎トイプードル🍎



今夜の仮眠地
道の駅「浅虫温泉」
4年ぶりの訪問

駐車場🈵🚗🈵🚗
何とか空いている所を見つけたよ

浅虫温泉に入り
大人¥360

ボディソープ・シャンプー等無いので持参します
広い内湯のみ

目の前は陸奥湾
夕焼けを眺めながらゆったり〜


おやすみ😪💤




【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





          



          にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                       165