こんばんは星

ミレム地方
今日は晴れ🌞😊🌞

お散歩🐾🐩🐾‪も快適〜


チラチラと振り返りながら歩くアンちゃん

アイコンタクト取りながら散歩

可愛くてたまらん
,,>∽<,,┅ラブラブ



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



アンちゃん再検査🏥に行ってきました

前回の検査の記事はこちら
👇




前の検査の時に
「自己免疫疾患の疑い」と言われました
2ヶ月後に再検査


お腹の悪玉菌の有無💩
血液検査💉



朝ご飯は我慢してもらい
💩は出なかったから先生に取ってもらって
検査

体重3.3kg
前回3.35kg
まぁ変わらず

検査の結果
💩は悪玉菌はいなくなったようです
良かった〜ε-(´∀`*)


血液検査は
👇
白血球数は前回3.36今回4.2と増えた
好中球数は前回1.63今回2.36と増えた
基準値と比べると少ないですが、
数値が基準値に近づいた事は良かった
炎症反応もありませんでした

なので
治療はしません

今回
お腹の調子が悪くて
抗生剤や整腸剤の薬💊を飲んでいたから数値が上がったのかと聞いたら
「それは無いと思います」と言われた

また
2ヶ月後に再検査します


アンちゃん
結果が良くてホッとしたよ
ほんとにホントに良かったよ〜




何も言わなくても
この背中が語っている

かーちゃんトイプードル音譜




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







            にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾