こんばんは星



桜🌸が綺麗に咲いていますね




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


先日の血液検査の結果の連絡がきました
📲

「自己免疫疾患」
免疫機能が異常をきたし自分で自分を異物と誤作動する

症状〓発熱 食欲がない 感染しやすい
粘膜が血色を失う
赤い尿 黄疸

どれも当てはまるのがない
ただご飯の量が少なくなっているのは気になる

治療〓ステロイド 免疫抑制剤

今すぐ薬を始めなくてもいいとの事

2ヶ月後に血液検査をして
その結果で治療法を考えましょうとの事

良くなることはない
言われた

まだ11歳
まだまだ犬生楽しめるのに



電話を切った後
側で聞いていた孫ちゃん
「アンちゃん病気なの?」
「どんな病気なの?」
聞いてきた
説明をしていたら
孫ちゃんうつ向いて泣いていた
かーちゃんも泣きたいよ

でも
かーちゃんが弱気になっていたらアンちゃんにも分かってしまう
向き合うしかないよね


お風呂の時
🛀
孫ちゃんに
「さっきは何で泣いたの?」って聞いたの
そしたら
「パールの事を思い出したの」と

こんなに優しい思いやりのある子に
育ってくれて
とても
嬉しいよ

きっと
お空組にいる我が家のワンコ達も喜んでいるよ
音譜トイプードルしっぽフリフリしっぽフリフリチワワ黒音譜



こんな日々がずーっと続きますように
ずーっと一緒だよー飛び出すハート
その夜一緒に寝てしまったアンちゃんと孫ちゃんでした




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾