こんばんは星

ミレム地方
青空が広がりいい天気
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ι(´Д`υ)アツィー


明日も晴れ🌞

午後はにわか雨に⚠️注意⚠️




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇





ネモフィラを見た後は今夜の仮眠地へ

茨城県~栃木県
沿岸地域は強風になる予報が出てるのでそれを避けて栃木県方面へいきました


道の駅「たかねざわ元気あっぷむら」
約3年ぶりの訪問
駐車場ほぼ🈵ビックリマーク
裏にも駐車場あるんだけどやや傾斜がある
向きを考えれば大丈夫🙆

♨️温泉♨️
大人¥600
1日何回でも入れるチケット制
これは良いですね︎︎👍🏻

ボディソープ・ シャンプー・ コンディショナー有り
ドライヤー有り

ロッカーはリターン式
半透明の扉なんだけど数ヶ所ヒビが入っているのかテープで補修してあった
鍵🔑は使えません
そこがマイナス点かなぁ

広い浴場
内湯・水風呂・サウナ・露天風呂
湯温も丁度良くて温まりました
⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ

2階に沖縄料理があるらしい
次回来た時に食べてみたい



翌朝
おはよう(˶ᐢᗜᐢ˶)
外は雨☔

直売所で野菜等を買って出発
🚚³₃




  道の駅ばとう


こじんまりとした道の駅

レストランでは馬肉料理や猪料理があるようです

🍨ジェラート🍨
🍓生いちごミルク🍓
無くなり次第終了
シャリシャリしたいちごが美味しい



  道の駅みぶ


北関東道のPAと道の駅が併設
近くには公園があります

雨でなければ散歩したかったね
(>_<)


壬生町にはおもちゃ工場がありシルバニアファミリーもここで作られたようです
🐰🏠


  道の駅にしかた

ここの農村レストランでお昼ご飯

にらラーメン🍜
にらが練り込んである麺
美味しかったよー
生姜焼きも柔らかくて美味しい😋

  道の駅思川

写真撮り忘れた〜

  道の駅みかも

国道50号の道沿いにあり東北道佐野藤岡ICが近い
大きい道の駅
駐車場も広い

東北道に乗る前にここで買い物をして帰る
いい所に有りますね




蛸屋工場直売おかしパークにも寄りました
メロンパンさんの記事を見て近くまで来たから寄ってみました
外にある屋台
雨で残念 誰も居ません
時間が無いから他の所を見れませんでした

色々スイーツを買ったよ

詰め放題はやらなかった…
また来た時にやってみよう

偶然にも
今日ヒルナンデスでやってたよ
📺



信号待ちをしていたら
あっ😮´-
ルピナスが綺麗に咲いているよー
こんなに沢山のルピナスを見たの初めて

藤の花を逆さにしたような外見から
「昇り藤」とも言われてるようです




この日オドメーターが!!
👇

キラキラ77777キラキラ
(👍^-^👍)



今回買ったもの

甘いのが大好きなかーちゃん(*^ω^*)




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









           にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                   

  
 
                                               164