こんばんは星

ミレム地方
昨日からの雨が降り続き
大雨警報⚠️
昼前には止み明るくなってきた空
気温も上がらず寒い

先週は夏みたいに暑かったのに

この気温差に身体がおかしくなりそうだ
気を付けなくては


明日からは
🌞😊🌞が続く予報



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


GWのお出かけは北の方に行ってきました

その話は後ほど


4月29日はここへ
👇

  ひたち海浜公園


アンちゃん
モデルさん上手👏✨


ネモフィラ

満開は過ぎてますが
まだまだ
綺麗に咲いてます
青い空と青い絨毯

また ここにきたね
トイプードル音譜
可愛い(*´ `*)


沢山の人が来てます


アンちゃんとネモフィラの写真が続くよー









とってもいい笑顔☺







アンちゃん見つけたかな👀

近くで見るとこんなに可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)




空と海とネモフィラ
ステキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠



菜の花

ネモフィラと菜の花

丘の上からの景色



アンちゃん
写真📸を撮ろうとするとたまにこんな顔
🤭



なんだか分からない着ぐるみが居たニヒヒ


今年もネモフィラを見れたね

ここはミレムとハピーとパールとの想い出の場所


【続く】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










              にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾