こんばんは星

4月30日
4月も終わり
早いですね…


1日1日を大事に過ごして行きたい
アンちゃんの為に






🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇





お昼ご飯を食べに行こう


アジアンオールドバザール那須へ来たよ

フォトスポットが沢山あるね
雨だったから撮らなかったけど、

アジアンテイスト満載のお店
お店の中に入るとお香の香りが心地よい

アンちゃんにはキツイ香りだね
…(( U*△*)


お昼ご飯のお目当て
ベトナム料理「メコンレストラン」

だが

雨の為テラス席使えませんでした(>_<)



バリ島料理ウブドレストランへ行きました
冷たい雨か降っています☔
ここは屋根付きのテラス席があります

さむいから
とーちゃんのなかに
はいってるんだ〜トイプードル音譜

お子様ナシゴレン
ウブドスペシャル
ナシゴレンとミーゴレン
唐揚げとつくね、エビせん

ボリューム満点💮
ご馳走様でした😋🙏


次は何処に行く〜❓

雨なので行く所は限られてしまうね…



ここへ〜
👇
昨夜お風呂に入った同じ敷地内
お菓子の城 那須 ハートランド

🍓いちこの森🍓

予約無しで入れました

受付で
小学生以上¥1700
パックとハサミ✂︎を借りてハウスの中へ行きます


大きなハウス
体育館位の広さー
品種はとちおとめ
真っ赤ないちごが沢山だね〜🍓

立って食べられるから楽ちん
( ง * ・꒳ ・* )ว

中腰や座ったりするのは疲れるもんね



🍓パックに入れながらパクパク🍓
始めは数えていたんだけど
食べていたら分からなくなっちゃったよー
多分30個位
孫ちゃん2人は40個と70個って言ってた
沢山食べたね〜( ⸝⸝>⤚<)

それにしても
昼ごはん食べたばかりなのに
凄いなぁ〜

別腹〜〜〜😆😂🤣


そして
今夜の仮眠地へ向かうよ🚗 ³₃


おやつタイム🍪🕒
ペニーレインで買ったパン
孫ちゃん
美味しいって食べてたよ

ヨカッタヨカッタ☺️


道の駅「きつれがわ」に到着

買い物をしてお風呂へ♨️
大人¥500
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ有り
ドライヤー有り

内湯・露天風呂・ ジャグジー・ サウナ ・
水風呂
この日は雨
露天風呂は屋根が無いのでちょっとだけ温まり中へ


湯温も丁度良く温まりました

ここには何回か来ていて足湯♨️に入ったことはありますが
温泉施設には初めて入りました

ジェラート🍨
お風呂上がりは美味しいね(*´⚰︎`*)



翌朝
おはようございます(˶ᐢᗜᐢ˶)

この日はここへ
👇
市貝町芝ざくらまつり





おーっ( *˙0˙* )

アンちゃん
いいねぇ〜(●´∀`●)

沢山の人が居ますね
展望台があるよ






展望台からの眺め




ワタチも見て〜


カワイィ(*´ `*)





とってもきれいだよ
トイプードル音譜



【続く】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                     163