こんばんは星

ミレム地方
昨日の夜から雨☔が降り続いていて
時折激しい雨
夕方頃空が明るくなってきた🌈

明日は洗濯日和
┣👕━🎽━👕┫✨



昨日
アンちゃん下痢ピーで身体を震わせていたので
病院に行った

💩を持って行ったので検査をしてもらいました

結果
細菌やウィルスは無かった
ε-(´∀`*)
お腹を触診しても痛がる様子もない
考えられるのは
いつも噛んでいるガムが無くて違うガムをあげたからかもしれない
今回は整腸剤と下痢止めの薬をもらいました

体重が3.35kgビックリマーク
ちょっと増えてたのヽ(´ᗜ`)ノ
ご飯を食べる量も少ないから減っているかと思ったの
(*´∇`)ヨカッタ

家に帰ったらアンちゃん速攻にトイレへ
下痢でした
我慢してたんだね、
ごめんね(。>_<。)

今日のアンちゃん
薬が効いて下痢が治まりました
良かった良かったε-(´∀`*)



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと

前回の記事はこちら
👇




雨じゃなかったらりんどう湖ファミリー牧場へ遊びに行く予定でした
またの機会にして


雨でも大丈夫
ワンコOKのここへ行きました

那須テディベアミュージアム

可愛いクマさん達が♡welcome♡
午前9:30〰️午後5時



庭にはフォトスポットが沢山
📷✨
トトロ〜⸜(*´ᗜ`)⸝♡
🎼.誰かがこっそり小道に木の実うずめて
小さな芽生えたら秘密の暗号
森へのパスポート不思議な冒険始まる
となりのトトロトトロトトロトトロ
森の中に昔から住んでる
となりのトトロトトロトトロトトロ
子供のときにだけあなたに訪れる
不思議な出会い🎶

歌っちゃうよね〜


ここが楽しくてなかなか中へ入れません
(´∇`;)


我が家のクレボー君見えるよ

ここで受付をします
大人¥1500
中高生¥1000
小学生¥800
クーポン券使用で100円引きになったよ

1階がテディベアミュージアム
2階がとなりのトトロ展
この中にアンちゃんがいるよ
どこでしょうか!?

見つかったかなぁꉂ🤭

🎄大きなツリー🎄
可愛いクマさん達が飾り付けをしているよ


わたちのパパとママでつ
トイプードル音譜

結婚式💒
アンちゃんが神父さんですよ


わたちににているのが
いっぱいいますねー
“「(・_・u )(「u・_・)”

トイレの中もカワイィ
歴代のテディベアが展示されています
海外のテディベアや変わったテディベアも展示されています



ファションショー

動画を撮りました


2階へ上がり


メイちゃんがいたよ

こんにちは〜

どんぐり持ってきたよ  ࿉࿉࿉
(箱の中にどんぐりが入ってます)

こどもの入口


見ているとストーリーが蘇ってくるね

楽しい〜‪⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝‬

ボタンを押すと
トトロのお腹が動くよ




メイちゃんの真似をする孫ちゃん
( ^ω^ )


アンちゃんも飛んでるよ〜


ネコバスฅ•ﻌ•




ドンドコおどり





ぬいぐるみ🧸を作れるよ



楽しかったね
⸜( *´꒳`*)⸝


次は何処に行く!?


【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






          にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾