こんばんは星

ミレム地方

ここ数日
暖かい…イヤ違う
暑い日が続いてます
まだ4月なのにねぇ(´•ω•`)
この暑さも今日までだそうです

来週は「10年に1度の低温」の可能性

寒暖差で体調を崩さないように
気をつけないとね注意



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



孫ちゃん学校から帰って来るのを待って
出発
🚚³₃



今夜のお風呂はここへ
♨️源泉那須山令和の湯♨️
お菓子の城の敷地内にあります

大人¥690(平日)
16時以降はこの金額で入れます
ロッカーリターン式
ボデイーソープ、シャンプー、コンディショナー有り
ドライヤー有り
大きな檜風呂・サウナ・水風呂・ 露天風呂
露天風呂は広ーい芝生の庭を眺めながら入ります


真っ暗なので
覗かれるんじゃないかと心配(´・ω・`)



いいお湯でした
ありがとうございます!(´▽`)


この日の夜は
道の駅那須高原友愛の森で仮眠😴



翌朝
おはようございます٩(*´︶`*)۶
外は雨がシトシト降ってます
☔☔☔


孫ちゃんのリクエストでここへ来たよ


ペニーレイン

久しぶりに来ました〜(^-^)
オープン前に到着

既に2台の車が止まっていました
雰囲気がとても素敵(´◇`*)

ビートルズファンにはたまらない場所ですね

お馴染みのビートルズが歩いているイラスト

テラス席で食べたいけど、
雨が降ってるね…

安心して下さい🤲🏻´-♡

屋根付きのこちらのテラス席でいただきます
ウェイティングボードに名前を書いて待ちます
下差し
我が家の他に1組の家族がテラス席でした

☕モーニングプレートを注文🍞

雨に濡れなくて大丈夫だけど
さ ・寒いー:;((•﹏•๑)));:

わたちは
どこにはいってるでしょうか❓



せいかいはここだよートイプードル音譜
とーちゃんのジャケットの中
(U ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ

アンちゃん寒いからこの中へ入ってもらったよ


待っている間におかわり自由のスープを飲み温まっていました


厚めのトースト🍞
スクランブルエッグ
サラダ
ジューシーなウインナー
(プレーン味とカレー味)
ヨーグルト

コーヒー紅茶おかわり自由です

ボリューム満点💮🙆





空模様が雨で少し残念だったけど
時々鳥のさえずりが聞こえたり
(我が家のお空組のワンコ達が鳴いてるー)
素敵なモーニングをいただきました
🍀  ͗ ͗


ご馳走様でしたpq´v`*)♪



店内へ行き
食事の会計を済まして


ビートルズ一色の店内
ビートルズが好きな方にはおすすめですね












🫐ブルーベリーブレッド🫐
あったよー

沢山パンが並んでいて
孫ちゃんどれにしようかと悩む
🥖…( ˙ᗜ˙)…🥐

🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
ブルーベリーブレッド🫐
リンゴスター
あんチャバター
枝豆とチーズ
クリームパン
ブルーベリーバンズ
オレンジ畑
🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
色々買ったよー



個室も有料ですが
ワンコOK🐶なので
次回は予約して来よう


【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







            にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                 

                               

                                                 162