こんばんは星

ミレム地方
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

お出かけしていたので
洗濯物が沢山
天気がいいからキレイさっぱり
アリガトウ🌞


明日は今年一番の暑さになる予報
26℃🌡🥵



かーちゃんの悩み…🤔💭
アンちゃんご飯を食べなくて困ってる
あげるとプイ(*˘^˘*,,)とする
どうしたら
前のように食べてくれるのかなぁ
アンちゃん
お話出来たらいいのにと思う
でも話したら文句ばかり言ったら怖いな、

他の方のブログでワンちゃんが美味しそうに食べてるのを見ると
羨ましくなってしまう




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇






道の駅「まえばし赤城」を後にして


メロンパンさんに教えて貰った場所へ行きます

ナビに行き先をセットして

もう少しで着くよー


えっ😲ビックリマーク

な・なんと(@_@;)
渋滞🚗🚚🚓🚙🚙💦

折角来たから並びました


ところが
なかなか前に進まない🥺



お昼ご飯の時間になった
道の駅で買ったパン🥖を食べたよ



メンチカツ

キャンピングカーだと助かるね
レンジでチン出来るし

‪🚽も有る
ε-(´∀`*)ホッ



4時間後に到着🐢💨


やはり朝早くに行くのが良いですね
今回は道の駅でゆっくりしてたからね...🐌






みやぎ千本桜の森

4月1日から開催する予定だったそうですが
今年は桜の開花が早かった為
3月29日から始めたそうです
4月16日まで
駐車場¥1000

沢山の人で賑わってたよ

露店も出ていたよ




桜🌸のトンネル




🌸近くで見てみよう🌸
かわいいねぇ〜(*´꒳`*)💕

沢山の桜🌸が歓迎してくれている





こんな所からも桜🌸キラキラ


トイプードルアンちゃんと桜🌸
桜🌸のブーケ




何枚も


何枚も

撮るよ📸

みんな同じ写真ばかり撮ってーと思ってますよね

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
1枚1枚違うんだよね
思うのはかーちゃんだけかなぁ🤔



次は桜🌸と菜の花🌼のコラボ


桜と菜の花
とっても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.✿






菜の花を近くで見てみよーう👀✨


カワイィ(*´‎ࠏ`*)


桜🌸と菜の花とアンちゃんトイプードル



芝桜


水仙
アンちゃんと水仙


ペチコートスイセン


夜はライトアップがあるようです

見たいけど
我が家は帰ります🏠



今回のお出かけは新しい道の駅に行き
懐かしい再会があり
綺麗な桜&菜の花を見れたね


今回買った野菜色々




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾