こんばんは星

ミレム地方
今日は晴れ🌞
初夏の陽気
折角のいい天気なのに┣👕━🎽━👕┫が
外に干せなーい
黄砂の影響です
(´•ω•`)



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら
👇





4月2日(日)
- ̗̀ ☀️  ̖́-おはようございます‪  ̖́-🐔🥚
昨夜は
静かで良く寝れましたニコニコ


朝ご飯の前に


トイプードル朝んぽあしあと



そしたら


会えました〜ニコニコ
メロンパンさんとシェリーちゃん
おはようございます(^O^)
シェリーちゃんとアンちゃんも挨拶✨

暫しお話をしました

かーちゃんと孫ちゃんとアンちゃんは
ドックランへ

入り口が分からなくて遠回りしてしまったよ
あしあとドックランあしあと
大型犬と中型犬.小型犬のエリアに分かれています
無料で利用出来ます

小型エリアには誰も居なくて貸し切りー

孫ちゃんとアンちゃん
よ〜いドンᕕ( ᐛ )ᕗビックリマーク
仲良く一番☝🏻 ̖́-

かわいい
"(∩>ω<∩)"

草‪🌱‬が生えていて
時々足が引っかかったりと危なかった
( ;´Д`)
芝生だったらいいのになぁ〜

足を洗う水道🚰も有りましたよ


広ーーーい広場




まだ早い時間だから
ふわふわドームはペチャンコだよ

遊具



再び広場に行ったら
ふわふわドーム膨らんでたー

孫ちゃん
⸜(∗ ●꒳●*  )⸝*ピョンピョン
かーちゃんもやってみたい…


続々と車や人が沢山来ました


手ぶらで出来るのはいいねえ〜
🍖🔥🍴⛺




ここのパン屋さん
開店前から並んでました

我が家も急いで並んで
やっと店内に入れたのは1時間後´•ᴗ•;ก)
パンがほとんど無くて

店員さんが
出来上がったパンを並べているんだけど
並んでいるから戻れない😭

会計を済ませたら
コーヒーor紅茶orレモンのフレーバーウォーターが飲めますよ

テラス席もあるね


本日の催し
シャボン玉( ´ з`)y━・o○
1組¥500
おかわり¥300



作り方を教えて貰って



おー〜( *˙0˙* )
大きなシャボン玉だァ〜




アンちゃん見ててねーにっこり
おおきいのつくってねートイプードル

出来たよーニコニコ
おーっ すごーいトイプードル

わぁーおおきいよー
トイプードル音譜

アンちゃん
初めてこんな大きなシャボン玉見たね
ニコニコ



屋上から見た景色


フードコート
いろんなお店があるね

フードコートは沢山の人で賑わってたよ

コールドプロレスびっくりマークはてなマーク


ここでメンチカツを買ったよ



【続く】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾