こんばんは星

ミレム地方
青空が広がりいい天気
気温も上がって24℃🌡
だけど
風が強くて┣👕━🎽━👕┫が飛ばされる彡




ハァ〜
肩凝りが辛くて😖💧

あっ‼️そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
「あずきのチカラ」があったー
じんわり温まりほぐされた〜
(*´ч`*)



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶



土曜日午前中に仕事が終わってから出発
🚚DASH!


ここへ行きました

  道の駅まえばし赤城


出来たばかりの道の駅

2023年3月21日


駐車場に入る途中

横断歩道をメロンパンさんが歩いていましたー(^◇^)

挨拶をして我が家は奥の駐車場に停めました



ちょっとブラブラ散歩🐩🐾

鮮魚センターがありましたよ
夕飯に何かあるかなぁと見てみたけど
お寿司🍣がなかった〜(>_<)

フードコートがあったけど
混雑していて
テイクアウト🥡出来るものが見当たらなくて
なので
近くの飲食店へ夕飯を食べに行って
また
戻って来ました



大きな屋根
雨が降っても大丈夫だね
24時間営業のセブンイレブンがあるよ



ハンバーガー🍔
美味しそうだね〜


BBQもあるんだね
🍖🔥🍴


一回りしたら
お風呂へ♨️

この階段を上がって行きます
左側の階段を上がるよ
右側の階段は大きくて上りづらい
何だろうσ( ̄^ ̄)?
後で調べたらイベント用みたいです
これは(-ω-;)ウーン


ここが入り口
9時~22時
平日大人¥600土日¥700

こじんまりとした造り

脱衣場も狭くて
混雑時は制限するのかな?

ボデイーソープ、シャンプー、コンディショナー有り
洗い場は仕切り有り

化粧水の湯
炭酸泉
寝湯、半露天風呂



銭湯スタイル
タイルや背景画がいい感じでした

炭酸泉があるのは良かったけど
男湯にはサウナがあるらしい
何で女湯には無いんだろうか❓
入替制なのかな❓

まぁ道の駅にお風呂があるのは助かるね



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~(:3[____]

この続きは*˙︶˙*)ノ"またね


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









             にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






                                                     161