こんばんは星

ミレム地方
今日は晴れのち曇りのち雨と空模様が色々変化した日でした


昨日は父の命日
お墓参りに行ってきました
┏┛墓┗┓


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

前回の記事はこちら
下差し




道の駅こぶちさわを出た後
すぐ近くに
八ヶ岳ロングライディングがありました
馬馬馬馬馬馬馬馬
おはよー🐴音譜

ちゃんと案内板の上でお迎えしてますね

綺麗な施設
レストランもありましたよ


エサやりや乗馬体験が出来るようです

沢山の🐴達がの~んびり


🐴食事中🥕

今回はちょっと見てみただけ
今度は
🐴に乗ってみたいね
(^-^)



原村の自由農園に行ったんだけど
今はリニューアル中で仮店舗でした
品数も種類も少なかった(>_<)

リニューアルオープン楽しみにしたいと思います

茅野店に行って買い物


お昼ごはん割り箸
そば処登美



蕎麦は喉ごしがいい
天ぷらもサクッと美味しい
孫ちゃんはうどんが好きなので注文出来て良かった






ちょうどこの日が開通でしたよ
国道152号線湯川バイパス
行ってみよーニコニコ

大門街道に繋がるんだね


車窓からの眺め
最高~😃




白樺湖に到着
❄️雪ー😆

別世界にきたみたいだね
湖畔の眺め
いいねぇ~

蓼科山


白樺湖池の平ファミリーランドお休みです



シャトレーゼで買ったもの
キャンカーの中でオヤツ🍪☕️💕




かーちゃんやとーちゃんが降りた後
じーっと後追いをしている
アンちゃん
(^^)




下道でゆっくり帰りました

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










          にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾