こんばんは星

久しぶりの投稿です
その訳は
投稿出来なくて
(^^;)(;^^)


ミレム地方
今日は夏日でしたよ
24℃🌡️
☀️😵💦
まだ3月ですよねー

明日は16℃
☔予報
こんなに気温差があると体調崩しちゃいますね
しっかりと管理をしなくては
筋肉ニコニコ


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


3月18日
午後に出発🚐DASH!


久しぶりの中央道を走り
道の駅「はくしゅう」に到着


そこの近くにある温泉♨️へ
尾白の湯
大人¥830
北杜市内の人は¥410ビックリマーク
いいですねえー😃

ボディソープ有り
リンスインシャンプー有り
ドライヤー有り
内湯 バイブラ湯 深い寝湯 打たせ湯 高温サウナ ミストサウナ 水風呂 露天風呂2ヶ所
露天風呂は赤茶色の温泉塩分が含んでいるから温まる
残念な所がミストサウナ
ミストじゃなくて雨でした
そして温度も低い
故障してると思うんだけど、



翌朝
おはよう☀️🙋

  道の駅こぶちさわ

昨夜はここで仮眠
久しぶりに来ました


えっ👀⁉️
去年の夏にシャトレーゼが出来たみたい
(^○^)



9時開店





カフェもあるんですよ


あれもこれも食べた~い
ニコニコ


折角なのでカフェで食べていこうね

しぼりたて生モンブランの動画撮りました
(^q^)

外のテラス席へ
ワンコ🆗ビックリマーク
しぼりたて生モンブラン
王様いちご

モンブランパクっ
栗ーー😆
中はバニラアイス
生クリーム
最中の中にダイスカットの栗があります
いちご甘っひらめき
孫ちゃんパクパクと、美味しそうに食べてたよ

アンちゃんもアイスをパクっ音譜

いちごはイヤってプイされた、

前は食べたのにね

食が細くなってしまって
心配なかーちゃんです


続く………


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

WBC侍ジャパン🎌
優勝🏆️おめでとう🎉
👏👏👏👏👏

全試合見て興奮しっぱなしでしたよー
選手達みんなスゴイビックリマーク
全勝ですよ
スゴイ⤴️⤴️

何回でも見てられる
感動して感動して
余韻にしたっています

侍ロス………


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






    にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                                  160

----160--1

■【アメーバID:w1していた160メールアドレス
※複数思い当たる場合は全ておいたします
※いません

■上記メールア在でしょうか160