こんばんは星


ミレム地方
冬晴れ
晴れ
空気がヒンヤリ
底冷え~不安

明日は寒さが和らぐそう


週末はもっと寒くなるらしい
((( ;゚Д゚)))❄️



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





  倉敷美観地区

近くのコインパーキングに停めて散策
初めての訪問です
古い建物の佇まいが美しい
落ち着いた雰囲気ですね
町並みの中を流れる倉敷川
白鳥🦢はご飯中

ここでは川舟にも乗れますよ
🛶



倉敷川の両側には古民家が並んでいます




国指定重要文化財 旧大原住宅
休館の為見れませんでした


お店の出入り口マット
👹
思わず撮っちゃったカメラキラキラ

倉敷格子
大正の頃を再現したもの



裏の通りに入ると
スイーツやお土産物屋さん雑貨屋等が建ち並ぶ
とてものどかでいい雰囲気







狭い路地もいい感じ

白壁造り



マップを見ながら散策

素敵な建物


🐰うさぎ🐰









人力車もありその風景が合っているね


👖倉敷デニムストリート👖

店舗にはデニム生地の多種多様な商品が沢山ありました
写真を撮るところが沢山あるよ


いいかんじトイプードル音譜


なに するんだワン
トイプードルもやもや


デニム色に拘った食べ物
デニムスカッシュ&デニムレモネード&
デニムソフト






えびす通り
倉敷駅から続くアーケード商店街


ニコニコお願い


マンホール

こんにちは
ももたろうさん音譜




まだまだ続く………



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾