こんばんは星

ミレム地方
久しぶりの雨
☔☔☔

暖かい日と予報していたけど
日差しがなく寒かったよ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





初日の出🆕🌄を見るよ

  鷲羽山


初日の出スポットとして有名な場所
駐車場🅿️もあっという間に🈵ビックリマーク
人々の流れもある方向に向かって歩いてます
🚶🚶‍♂️🚶‍♀️
我が家もその流れに乗って歩いていくよ


登ってみたら人がいっぱい
びっくり

平坦な所は人がいるので見えない

山だから傾斜を登れば見れるね

空いているところを見つけここから
初日の出を見よう

暗いけど
瀬戸大橋が見えるよ

だんだんと明るくなってきたね

ちょっと雲が多いかなぁ

アンちゃんも初日の出を見るよ

アンちゃん年女🐰です
うさぎうさぎの洋服を着てるんだようさぎ


おっ😃
太陽がちょこっと顔を出してきたよ

雲が邪魔をして全景が見えない(>_<)


この感じが綺麗で好き
目がハート

おーっひらめき
ひょっこり出てきたー🌅

周りの人からも歓声があがったよ
アンちゃんと一緒に🆕🌄
安全で、健康に平和な2023年になりますように
今年も健康にたのしく過ごせますように
ニコニコお願いキラキラ

穏やかな日々が続きますように
ニコニコお願い

太陽☀️は希望の光だね

ぜんざいが振る舞われてましたよ

行ったらもう終わってた😖⤵️
食べたかった悲しい






いい眺め目がハート


瀬戸大橋と一緒にカメラキラキラ






まだまだ続く……

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾