こんばんは星


ミレム地方
乾燥した日が続いています
肌荒れ注意⚠️
クリームで保湿✋😏しましょ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し







  道の駅あがつま峡

おはよう☀️😃❗
静かな夜でした
車中泊の車は10台位だったかな

朝ごはん☕🍞🌄を食べて出発
🚚DASH!DASH!DASH!


道の駅八ッ場ふるさと館で買い物をして

次の場所へ


R120号線
🌽とうもろこし街道🌽と呼ばれている
シーズンに訪れたいですね


  道の駅尾瀬かたしな



4年前に出来た道の駅
モダンな造りで明るく開放的な施設




花の谷湧水


足湯♨️
残念ながら冬季休業



足跡🐾


ドッグラン🐕️
大型犬と中小型犬と分かれてます
眺めのいい所だね
中小型犬エリア🐩
大型犬エリア🐶

アンちゃん
貸し切りだよー
思いっきり遊んでいいよ
いい顔してるね
ひらめき飛び出すハート

たのしいワントイプードル音譜


遊んだ後はワンコ用洗い場もありましたよ




はい
アンちゃんのいい顔~😆
後ろに見えるのは尾瀬大橋

かたしな食堂
炬燵もあったよ


お昼ごはん割り箸
かけうどんと舞茸ごはん
舞茸天ぷら
天ぷらはどこかのうどん屋さんと同じように何種類かの天ぷらをセルフで選べます
デザート
うどんも、しこしこで美味しい
舞茸天ぷらも揚げたてでサクッと美味しい
ご馳走さま
お願い



自由に弾けるピアノや自由に書ける黒板も
ありましたよ





この後は
日光方面へ向かうことに

🚚DASH!DASH!DASH!


 山道をクネクネ
だんだんと雪景色に
❄️☃️❄️☃️❄️☃️




栃木県に入るよ




  湯ノ湖

標高1478m

三岳の溶岩によるせき止め湖



湯滝


音量🔊に気を付けて下さい
湯滝~竜頭の滝~中禅寺湖~華厳の滝へと
流れているそうです



湯ノ湖でスイスイと🦆

こんな冷たい所に入って大丈夫なの?
かーちゃんは無理だぞ
🥶


可愛い動画を撮りました



アンちゃん
コートの中に入ってもらって
カメラキラキラ



橋の上で
カメラキラキラ


この後
戻ろうとしたら

ツルッツルッ ステンダッシュ

尻餅をついてしまったかーちゃん(^。^;)
アンちゃんはしっかりと抱っこして守ったよ




今回買ったもの




本日が年内最後のブログです


沢山の方に読んでいただきありがとうございました
(^∧^)


では

良いお年をお迎えくださいニコニコ








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾