こんばんは星

ミレム地方
朝から冷たい☔
午後にはやんだけど
寒かった

暫くは真冬の寒さと乾燥が続く予報
((⛄))




先日
お歳暮に蟹🦀を貰いました
ありがとう(*´∀人)

今夜の夕飯は蟹鍋を食べました

美味しいダシも出て
体がポカポカ暖まり美味しかった~😆

ご馳走さまでした
お願い



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





この日の仮眠地はここへ



温泉に入ってポカポカ♨️☀️

スーパーで買った夕飯を食べて
テレビを見ながらゆ~ったり

そうそう出掛ける時に何となくテレビをつけたら
えっ👀⁉️
何度やっても映らない
壊れたみたい悲しい
急遽🏃💨
近くのホムセンに行ってテレビを買ってきたよ
テレビが無いって無理~😆なかーちゃん
夜に見たいのがあるからね
予定外の出費💸は痛い😢⤵️⤵️




ここでもイルミネーション
✨(☆∀☆)✨










今日は
キレイなイルミネーション
沢山見れたね





アンちゃん夢の中💤🎠💤
キラキラ✨の中を遊んでいる夢でも見てるかな
( *´艸`)



この続きは(^.^)/~~~


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                         148