こんばんは星


ミレム地方
寒い日が続いています

散歩道の途中で霜柱を見つけたよ

しっかりと防寒対策をして
過ごさないとね



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



榛名湖イルミネーションフェスタ



関越道を下りてナビ通りに進む
途中からくねくね山道
え~っ❗こんな道を通るのー😱
うちの他に2台の車に会っただけー

途中
雪がチラチラと降ってきた

スタッドレスタイヤに履き替えたから大丈夫ニコニコチョキ



くねくね山道
しっかりとアンちゃんを抱っこして



やっと目的地に到着
ホッとしたかーちゃんでした
😌


キャンピングカーから下りたら
寒っ((⛄))
マフラー🧣手袋🧤持ってくれば良かった💦


駐車場🅿️無料でした



アンちゃんは防寒着を着て
更に
かーちゃんのジャケットの中に入ってもらったよ

キラキラ✨みにきたよ
トイプードル音譜




遠くから見ると
湖面に浮かぶイルミネーションだね




端にアンちゃんいるよ右上矢印



アンちゃん
恥ずかしい格好ですニコニコ
部屋着にダウンを羽織っただけー
慌てていたかーちゃんを許して🙇‍♀️💦



混雑してないからゆっくりと見れるね






なので






写真📷️を撮る




ここでも撮る📸





アンちゃん高~い高~い


ペンギン🐧と撮る📸


イルカ🐬も📸





高崎名物の達磨もいたよ

ハート❤️の中のアンちゃん&かーちゃん
😃❤️😃


ぐんまちゃんひらめき
顔はめパネル
とれたー?トイプードル音譜





今度の日曜日が最終日です
見に行かれる方は
しっかりと防寒対策をすることをおすすめします


今の時間18時過ぎ

打ち上げ花火🎆もあったんだけど20時からなので
今回は見ませんでした


寒くて寒くて無理ー😵
アンちゃん体調崩してしまったら大変だもんね



今夜の仮眠地へ移動
帰りの山道も雪があって慎重に走ったよ



この続きは(^.^)/~~~



   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾