こんばんは星

ミレム地方
冬晴れ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

週末は冷たい☔や❄️
寒くなる予報です

寒さ対策しなくては
🧣🧤🧥


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶



前回の記事はこちら
下差し






次はここへ


  田貫湖


南側の駐車場に停めました

無料

ほ~らニコニコ
ドーンと富士山が目の前に
富士山

右側の木
トトロに見えませんか(笑)





アンちゃんも富士山と一緒に撮るよー
カメラキラキラ

こっち見てないし…………


4月と8月にはダイヤモンド富士が見れる場所
見てみたいね💎




家族連れに人気のキャンプ場⛺
この日も沢山の方がいましたよ
子供も楽しそうに遊んでた


うちの子は何してるかと見たら
グイグイと引っ張るアンちゃん
そんなに急がなくてもいいじゃん
ゆっくりと散歩しよーよ
ねっニコニコ


ここ田貫湖は一周3.3km
約60分コース
遊歩道も整備されています


我が家は時間を考えて今回はパス



🎣をしてる人
サイクリング🚲️してる人
散歩🚶をしている人
写真📷️を撮っている人‥
それぞれ楽しんでいますね




北側に移動して



風があり波立っていて
逆さ富士は見れませんでした
(>_<)






愛しのアンちゃんを抱っこしてカメラキラキラ



感動目がハート





県道72号線を走っていると
『やぎの木登りCAFE 』の看板がありました

気になるから寄ってみた


『癒しのやぎ部』
🐐
アンちゃんがギャンギャンわんわんしてるから
ヤギ達も
「何か用か?」って見てた
😁
エサやりも出来るみたいですよ

誰もいなくてカフェがどこにあるのか分からなかったよ



お邪魔しましたニコニコ



やっと着きました~😃

  水ヶ塚公園


見てください

こんなに近くで富士山が見れますよ


標高1450m
迫力ありますね

広い駐車場
夏季の間は有料です
ここから富士山ハイキングコースの
起点になる場所

宝永山の隣の窪み
宝永火口が見えますね


『森の駅富士山』
レストランや休憩所があります

富士山より高いぞートイプードル音譜





道の駅「ふじおやま」に寄って帰宅🏠️🚚💨



富士山をぐる~っと廻ったドライブDASH!

いろんな角度からの富士山が見れたね

やっぱり日本一🎌の富士山




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾