こんばんは星

ミレム地方
今日は真冬の並みの寒さ
((( ;゚Д゚)))⛄


明日は天気回復
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
気温も上がり15℃になる予報



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し




公園からの眺めを楽しんだあとは

こちらへ


  白糸の滝

民間🅿️¥300

直ぐ近くの駐車場は¥500です


駐車場から少し歩きます

階段を下りていきますが
お年寄りや足の不自由な方はキツイです


数年ぶりの訪問

φ(・ω・*)フムフム...


裏から向かいます
展望台
ここからも富士山見えるよ
富士山



上から見える白糸の滝



紅葉🍁の時期に見たかったね


水しぶきがミストのように
天然マイナスイオンを沢山浴びたよ

かーちゃんはアンちゃんを優しく抱き締めて

パワーアップ筋肉キラキラ


音量🔊気を付けて下さい






幾筋の流れる滝

絶景ですね

天気のいい午前中にいくと虹🌈がかかり
綺麗だそうです

見てみたいね🌈


自然の作り出す絶景は凄い⤴️⤴️





  音止の滝


上差し展望台⁉️が少し残念(/。\)



音が大きく迫力があるね


音量🔊に気を付けて下さい



数年ぶりに来ましたが2020年にリニューアルされていて綺麗になりました
広~い芝生広場
富士山をバックに
トイプードルカメラ富士山キラキラ
久しぶりの訪問でここはどこ⁉️って感じ
前に来た時の田舎の観光地ではなくなっていましたニコニコ


お洒落なショップやカフェ





次の場所へ行くよ
🚚DASH!DASH!DASH!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾