こんばんは星

ミレム地方
朝晩は冷え込むけど
日中は日差しがあり暖かい
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


クリスマスの飾りを今年はどうしようかと
悩んだ( ̄~ ̄;)
毎年出してるから
後で写真などを見た時
「何で⁉️あの時飾らなかったのかなぁ」
と思う日がくるのかと思ったら
やっぱり
今年もクリスマスの飾り付けをしようって事にした
🎄🎅🎁✨



以前は外にもイルミネーションを
やっていたけど
あの大震災の年から止めた





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し





伊豆に行ったら
メロンパフェや鰺や金目鯛など色々美味しいものを食べたいね


だけど


空を見上げたら
青空が広がっていて
富士山がキレイに見えるので

行き先変更長音記号2


高速には乗らず
下道をのんびり走る🚙💨


だんだん目的地に近づいてきた

お茶畑を眺めながら上っていくよ
🚚DASH!DASH!DASH!

  岩本山公園


標高193mにある公園
駐車場🆓入園料🆓
24時間

夜景もオススメみたいですよ



園内には桜・梅・紫陽花・蝋梅等の木々が植えられていて四季折々の花が見れますね

桜🌸や梅と富士山のコラボが見れる
絶景ポイントだね


富士山の眺めも最高

富士山の頭に
笠雲がかかっているね

イエーイトイプードル音譜




園内を散歩


薔薇🌹

かぐやカフェ
臨時休業でした(>_<)
美味しそうなパンケーキ🥞が食べたかったー😵



ここに広い展望デッキがあります

伊豆半島や駿河湾が見渡せます





園内はとても広くいい運動になるよ
いい汗かいたよ😃💦
アンちゃんもテクテク散歩足あと


パノラマ展望台

ここから南アルプスの山々
富士山が見えて最高




園内に何本も『犬猫捨てないで』の
看板が立てられていた
悲しいね😖
こんな看板見たくないのに
今でもこんな人がいると思うと怒りが込み上げてくる



近くに射撃場があり「パーン」銃と音が
鳴って
ちょっと
気分が下がってしまうね


ここの公園
桜の時期に来てみたいなぁ
🌸ニコニコ🌸



次の場所へ行くよ



この続きは(^.^)/~~~

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾